洗顔パスタで有名なロゼット

ピーリングジェル、ロゼットゴマージュを使ってみました♪

 

image

 

アットコスメでも1位を取るほど人気のアイテムです。

昔から使っているロゼットだから安心して使える~♪

 

image

 

ブルーの爽やかなパッケージを開けると

半透明のジェルがにゅる~っと出てきます。

 

image

 

洗顔後、水気をふき取り、マスカット大の

ロゼットゴマージュを手によくなじませて

肌に均一に塗り広げます。

 

image

 

 

 

 

image

 

鼻、頬、あご、眉間などざらつきが気になるところを

クルクル~っとマッサージします。

ちょっとすると消しゴムカスのようなものがぽろぽろと出てくるので

1分程度マッサージしたら完了!

 

洗い流すとつるつるのお肌になるんです~♪

この感触がたまりません!

 

image

 

今の季節だと小鼻とか頬とかも気になるし。

でも柔らかなテクスチャーのジェルだから

お肌に負担なくピーリングできちゃいました。

 

顔だけじゃなく、ボディにも使えるので、

ひじやひざ、かかと、デコルテにも◎

全身つるつるになれて気持ちいい~♪



ロゼット
<ボディスクラブ>
ロゼットゴマージュ
120g 600円