人気ブランドWEGOのショップスタッフさんたちが
「いま欲しい!」アイテムやカラー、香り、
デザインなどにこだわって創りあげた

お気に入りのファッションのように自分らしい個性を表現できる、

ライトフレグランス&コスメブランドの

『ZUQUUUN(ズキューン)』

ZUQUUUN Girls アイカラー

ZUQUUUN Girls クレヨンリップを使ってみました~★

 
image
 

どちらもワンコインで買える手軽さ!

そしてワンコインに見えない高級感と

女子の大好きな発色の良さ♪

 
image
 

カラーリップは大人っぽいピオニーレッド

メチャクチャ軽いタッチでスルスル~っと伸びるのに

高発色で1度塗りでしっかり色が付きます。

 
image
 
image
 

艶のある上質なテクスチャーで
きれいに塗れるクレヨンリップで恋するクチビルに♪

 

image

 

乾燥しにくく、長時間つけててもカサカサになりませんでした。

しかもティントリップなのか!?と思うほど色が落ちにくくて

夏場でも嬉しい~!

 
image
 

煌めきが美しいムースアイシャドウは

すっごいキラキラ!可愛すぎるキラキラ!

 
image
 

輝きが印象的なゴールドイエロー

フレッシュな目元を演出するモスグリーン

組み合わせても単色で使ってもお洒落なカラーです。

 
image
 
image
 

さらっとふわっとしているムースタイプなんですが、

塗ると濡れたような艶と煌めき。

そしてこちらも少量で高発色してくれます。

 
image
 

イエローとかモスグリーンってどちらも

色がはっきり出ないことが多いんですが、

このアイシャドウはアイベースなしでもしっかり色が出ます。

しかもピタッとフィットしてくれるから

よれたり色飛びしなくて使いやすい~♪

 

image

 

それに指でふんわり塗ってもいいし、

ブラシでラインを引くようにしっかり発色させてもOKなのです。

メッチャ便利!

 
image
 

最旬でジューシーな目元と口元で

一気にお洒落なカラーメイクができるので

色んなカラーを揃えたくなります!

 


ZUQUUUN GIRLS
<クリームアイシャドウ>
ムースアイシャドウ
5g 550円

<口紅>
クレヨンリップ
3g 550円