DE LA MER – Healing Moisture Remote Party

ドゥラメールのzoomを使ったオンラインイベントに

参加させていただきました~!

 

image

 

事前にドゥ・ラ・メールが誇る濃密化粧水

「ザ・トリートメント ローション」を送ってきていただき、

イベント中に塗り塗りしました(笑)メッチャ保湿!

 

image

 

image

 

そしてゲストはYouTubeで活躍されている佐々木あさひさん!!!

すっごいキレイですっごい白かった!

何!あの透明感!!!

そしてとっても気さくでいい人でした~★思わずみとれてしまった。

 

image

 

image

 

こういうイベント、すごくいいと思います。

子供のいるお母さんも家で安心して参加できるし、

みんなで一緒にしてる一体感あるし、

タッチアップできない今でも、家なら自分でできるし

そしてすっごく楽しかったので、

他のコスメブランドさんも是非真似してほしいわ~!

 

お肌もぷるぷる。心も充実。

やっぱり女子はコスメ好き♪

image