息子達受けを狙いたくて、
宝石ネイルを5色使って、キラメイジャーネイルに(笑)
 
 
5色もラメ入りジェルを使ったので
完成した瞬間「・・・おぉん・・・」となりましたが、
これを見た子供たちは
「キラキラや~!キライメイジャーや~!」
「れっど、、、いえろー、、、ぐりーん、、、ぶるーもあるぅ!!!」
と激烈大喜びしてくれました(笑)
 
 
そして漏れなく息子の通う保育園でも、
これを見た男のたちがわらわらわら~!と大集合!
そして指をみんなが交代に触る触る!
 
いやー。多分人生で一番モテた瞬間やった。
自分の手が見えないくらいハーレムになってたもんなぁ。
 
男の子は分かりやすいから可愛いですが、
次は女子受け狙ったネイルもしてみたいです。
 
ちなみに宝石ネイルは楽天NAIL TOWNの
ジュエルカットシートで簡単にできました♪
こんなのがあるの知らなくて楽しいジェルネイルの時間でした♪

 

 

ちなみにキライメイジャー、毎週見せられてるけど

最近出てきたシルバーがおばちゃんはタイプです(笑)