いい香りがたまらないメルヴィータの

アルガンビオ オイルイン ハンドクリーム&

ネクターデローズ ハンドクリーム

 

image

 

しっとりしているのにべたつかないので

最初にプレゼントでもらってお気に入りで

ついつい買っちゃうアイテム!

 

しかもこれからの季節ハンドクリームは

何個あっても嬉しい!!!

昨年ほぼ使い切ったので

また色々買わなくては!!!

 

image

 

アルガンビオ オイルイン ハンドクリーム

メルヴィータお得意のアルガンオイルシリーズ。

やわらかなクリームでとってもなめらかに伸びて

うるおいをひとつにしたオイルinクリーム。

 

かさかさの手にとろりと

溶け込むように馴染んでくれて、

しっとりするのに表面はべたつかないから

仕事中にも便利!

トラスとフローラルの香りも爽やかで

いつでも使える。

 

image

 

ネクターデローズ ハンドクリーム
私の一番好きなローズの香り!!!

こちらの方がさらさらのハンドクリームで

3種のローズとミツロウ、植物成分が

荒れがちな手肌をしっとりうるおします。

 

ローズの香りもきつすぎないから

狭い部屋で使っても嫌がられません(笑)

塗った時にふわっと香るローズが

高級な香水っぽくて幸せな気分になります~☆

 

 

メルヴィータ

<ハンドクリーム>

アルガンビオ オイルイン ハンドクリーム

ネクターデローズ ハンドクリーム

30ml