Qoo10でとってもお得に購入できた

エチュードのドローイング アイブロウ ペンシル

コスメランキングでも人気のアイブロウペンシルです。

こちらの色はブラウン。

 

image

 

image

 

楕円芯は使った事があったけど、

こちらは初めての三角芯!

 

image

 

角の所を使うと細い線が、

三角を寝かして使うと太眉や隙間埋めにピッタリ。

 

芯は適度に硬いので

べったりとカラーが眉毛に乗る心配がなくて助かります。

描きやすいし思ったよりもこの三角が使いやすい!

 

image

 

スクリューブラシもついてるので、

毛流れを整えたり、仕上げに境界線をふんわりぼかしたりと

便利な1本です。

 

image

 

そして何よりコスパが良すぎる!!!(笑)

まとめ買いしちゃう人が多いのも納得。

国産のアイブロウ1つでこれ何本買えるんやろう。。。

カラーも7色あるので選びやすいんですが、

個人的にはあと少しカラー増やしてほしいです。

 

 

エチュードハウス

<アイブロウペンシル>

ドローイング アイブロウ ペンシル

290円(税抜)