アットコスメ様よりプレゼント企画で当選して頂きました~!

アットコスメの倍率って多分恐ろしくて、

もうここ数年当たった事もなかったので、一瞬フリーズしました(笑)

嬉しすぎる~♪

 

人気のちふれのグラデーションアイシャドウ

4色入ったアイシャドウパレットで

リニューアル発売されたものです。

73 ブラウン系

 

image

 

絶妙カラー×パールのグラデーションで、つやのある華やかな目もとに。

パール感の異なるベーシックカラー3色を重ねれば、

ナチュラルで立体感のある目もとに仕上がります。

 

image

 

左上のハイライトを瞼全体に、

左下のミディアムカラーを目の際から上に向かってぬり、

右下のラインカラーを目の際に塗ると立体的な瞼の完成!

 

image

 

オフィスメイクはベーシックな艶ありで完成。

そしてもっと目元を華やかにしたい時には右上の

ニュアンスカラーを重ねるとパール感たっぷりの

印象的なメイクに仕上がります♪

 

image

 

アイシャドウチップはしっとりと肌触りが良く

粉飛びもしにくいので、瞼にぴったりフィット。

イエベさんに使いやすいブラウンで、めっちゃメイクしやすかったです。

 

 

ちふれ

<アイシャドウ>

グラデーションアイシャドウ