春先に「鼻の毛穴が気になるねんな~」と友達にぼやいたところ

おすすめの毛穴隠しアイテムを紹介してもらいました。

 

大好きなアルビオンのなのに、スルーしていました!

アンフィネスのポアコンシーラー

 

ゆるんだ大人の毛穴を埋め、色ムラ・影を消し、

凹凸のないなめらかな肌に整える毛穴用コンシーラーです。

 

image

 

小さいのにめちゃくちゃ優秀!!!

使い始めて毎日使わないと落ち着かない神アイテムになりました!

本当にこれがないともうお化粧できない。

ベースメイクが完成しない!

 

image

 

米粒大を指先に出して、毛穴の気になるところに

くるくると馴染ませます。

私の場合は鼻とその横の頬。

 

image

 

そしたらみるみるうちに毛穴が消えていく~!

写真のぼかし効果みたいにふわーっと消えます。

そして、そのあとのファンデがフラットに均一に乗るので

これを使うのと使わないのとじゃ仕上がりが全然違います。

 

image

 

特にマスクで毛穴が開きがちな今日この頃。

 

会社でマスクを外すこともあるので、

一応仕込んでおかないとやっぱり不安!

なので、毎日お世話になっています。

 

毛穴隠し系で、今までで一番のHITです★

30代からの女子に絶対使ってほしいアイテム~!

 

 

ALBION

<コンシーラー>

アンフィネス ポア コンシーラー

15g