汗がぶわーっと出ることで有名な入浴剤、

爆汗湯のソーダスカッシュの香り

 

こんな時だからこそ、入浴剤で汗をかいてスッキリしたい!

という事で久々に一人でゆっくりお風呂タイムさせてもらいました♪

 

image

 

image

 

白い粉末の入浴剤を入れるとパチパチっと炭酸ガスがはじけて

本当にソーダみたい(笑)

香りもまさにラムネソーダなので、ついついお湯の匂いを嗅いでしまいます。

 

image

 

6種類のホット成分、引き締め成分が配合されています。

汗のかき方には個人差があると思いますが、

私の場合は40度のお湯でもじっくり入っていると、

顔に小汗がポポポポポ〜とでてきました。

 

汗ダクダクまではいきませんが、体の芯からあったまって

お風呂から上がってもポカポカが長時間続きました。

 

image

 

41〜42度の高温反復浴だともっと汗ダラダラになるみたいですが、

熱いお湯が苦手な人には向かない入浴方法だとおもいます。

普通の入浴時に入れるだけで十分でした♪

 

image

 

image

 

あとメッチャパチパチいいます(笑)

私はそのパチパチが楽しくって好きなんですが、

子供たちは「なんのおと〜!?」とビックリしてました。

 

 
 

お湯は白くなるにごり湯タイプなので、

ゆっくりリラックスして入浴できました〜♪

香りもお風呂を満たしてくれて、お風呂を出るまでずっと続くので

甘酸っぱいソーダの香りにリラックスタイムが楽しめました。

 

爆汗湯ソーダスカッシュの香りについてはこちら

 

 

爆汗湯

<入浴剤>

ソーダスカッシュの香り

60g

 

バイソンさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!