昨日のビタCセラムと同時に使っていたのが、
ハートグーダルのグリーンタンジェリンビタCクリームインテンスハート

 
 
密着保湿!高栄養ビタミンクリーム!に心奪われて…(笑)
プッシュするとこってりめの薄黄色のクリームが出てきます。
セラムと使うと効果倍増な感じ。
べたっとしないけど、セラムごと包みこんで顔をしっとりさせてくれました。
真夏はちょっとこってりが嫌で使用していませんでしたが、
それ以外の季節は全然余裕でつかえましたニコニコ
 
香りも柑橘系の香りで良いし、
シミやそばかすが減ったので、セラムとのW使いが効いたと思います星
くすんでいた肌色も、標準色から標準より明るめ(元々はこの色)に戻ったので
やっぱり良い韓国コスメだったんだと思います〜。
細いプッシュ口からニューっときしめんみたいに出てきます(笑)
 

 

 

goodal
<美容液>

グリーンタンジェリンビタCクリームインテンス

30ml 2880円