7月26日(火)にファミリーマート限定で、
サッポロ飲料「ブルーハワイコーラ」が発売になりました心
モテコスメ道

アメモニさまよりお試しできる機会をいただいたのですが
送られてきたクオカードがメチャクチャかわいいっma-ko
ペンギンちゃんがコーラ飲んでる~ピングー
モテコスメ道

早速ご近所のファミマでブルーハワイコーラをゲットしてきました。
かわいいパッケージのデザインは4種類だそうですが
私が見つけられたのは2種類だけあせる
それでもとってもかわいい~音符
モテコスメ道

で、見た目は完全にブルーハワイ(笑)
コーラといえば茶色いイメージがあるのに一切感じません。

夏にぴったりのブルーハワイの味とコーラの味両方を楽しめる炭酸飲料なんですが
ほんとそのまんま(笑)
ブルーハワイとコーラって意外と合うんですね~好
てっきりケンカしてしまうのかと思ったら
夏らしくてすっきり爽快になる味っエルモ

ちょっとだけかき氷を思い出してしまったりもしたんですが
かき氷よりもおいし~い!

暑い季節にはやっぱり炭酸でシュワッとしたいですよねカクテル
無類の炭酸好きなのでクセになりそうな1本でした笑


ファミリーマートのホームページ
かわいいイラストは全4種類!ココから探してね!



サッポロ飲料
<炭酸飲料水>
ブルーハワイコーラ
500ml 税込円


ファミリーマートのホームページ
アメモニはこちら