こんにちは。元姫姉様こと堀居みきです。



2024年10月から大阪で

レンタル元姫姉様します!!



名前はどうにかならんのかと思いましたが、10年以上もやってれば定着してしまいます。



なので当面はこのままです!


  料金



​2時間2万円


  • 占い
  • 人生相談
  • モテ指導
  • 陰キャ鑑定
  • 大阪ガイド
  • 買い物同行
  • ただ食事したい
  • 会話を楽しみたい
  • 私に説教をしたい
  • 私に修行させたい
  • 何もしなくても良い
  • 私に大事なメッセージがある



手を繋ぐ以外はなんでもします。擬似恋愛は受け付けてません。



レンタル元姫姉様は依頼者の方のニーズに合わせて自由に対応します!殴れと命令されたら殴ります!(殴らせては断ります)


ぜひ、ご相談ください!



✳︎意外ですが私にメッセージ、修行させる目的で依頼する方は少ないですが存在します。



  場所


一応は大阪市内に事務所があります。そちらまで来てくれる方は美味しいお茶を出させてもらいます!


周囲にお客さんもいないので断然にオススメです!



梅田、なんば、天王寺などを希望される方は飲食代の負担を負担をお願いしてます。



私は一杯のコーヒーで十分です。豪華な食事は気持ちだけで受け取っておきます。



私の足代(交通費)はレンタルの料金に含まれてます。



  大阪以外で会いたい


ごく稀に福岡や東京などの都市に用事がある時はゲリラ告知をします!時期は気まぐれです。



他府県や海外に呼びたい方は一度大阪でレンタル元姫姉様をしてください。



2回目以降に海外へのオファーを出してください。その際は足代と宿代の負担をお願いしてます。



これは完全な金持ちの道楽向けのコースですが、過去にハワイと韓国へ行ったことがあります!



  最後に


50〜100件以上も依頼を頂き今に至ります。


最初は人間と喋るのがイヤなので始めたサービスでしたが、人気が出てしまい10年近くも続けることになるとは夢にも思わなかったです!



意外に対談の才能があったと気付かされて、依頼してくれた方に感謝でいっぱいです!またどこかでお会いできたら嬉しいです。



これから依頼してくれる方へ。



人生を爆速で進める知恵と刺激をサプライズすることをお約束します!



鬱屈した日々から飛び出すお手伝いをしましょう!



ほんの少しだけ勇気を持って!

共に人生を楽しみましょう!



依頼をお待ちしてます✯



メールフォーム