image

 

東京に急遽行くことになったのでレンタル元姫姉様をすることにしました˚✧₊

 

  • 6月28日の夜(埋まりました)
  • 6月29日のどこか(埋まりました)
 
1日1人ずつ募集です!!
 
 
滅多にない機会なので、ぜひ興味が湧いた人は連絡をください! 2年ぶりの東京への上陸なので関東の人はご検討ください!
 
 
大阪では秋に再開予定なので、前倒しです。
 

  レンタル元姫姉様 

 

 

  • 2時間
  • 2万円
  • 東京のどっか(要相談)




元・姫姉様こと堀居みきと対談が可能です。

 

  • 悩み相談
  • モテ指導
  • ただ一緒に飲食したい



恋人みたいなことしたい以外は何でもカモンです!

最初は人間が嫌いで追い払うために2時間2万円を請求したら、依頼がまあまあ入ってしまったのが始まりです。


またとないチャンスなので興味がある人はご連絡ください!



堀居みきの連絡先⇨メールフォーム


 

  チャンスは金で買えない


東京では病院で検査をしに行きます。それだけ!急に東京行きを決めました!


6月28日は前日は仕事帰りに夜行バスに乗り込み、6月29日の夜に新幹線で帰って行きます!たった2日です!次の日は普通に労働です!




東京に行く予定は本当は当面はなかったのですが、今しかないチャンスだと思い無茶をすることにしました!


 

  チャンスは金で買えない




遺伝子検査に興味があったんですが、貯金が減るのがイヤという理由で、後回しにしてました。

一年後に受けると流していたんですが、そこの院長が他界してしまいました。日本で10万円代で遺伝子検査をやってくれる病院が消滅しました。

 

 



もし他所で受けるなら50万円くらいかかります。



あの時に貯金を切り崩したら間に合ったのにと思うと悔やんでも悔やみきれません。




死んだ人は生き返りません。
時間は買えないし戻せません




円安でドンドン日本円の価値が下がってるし、貯金額の価値も下がってるでしょう。円安で100万円が30万円の価値になる未来が割とリアルに感じます。




今の時代は


鈍クサが一番損をします。





今が最も安い世の中だし、お金を使ってさっさと解決させたり、自分に投資することが確実な見返りだと思います。貯金でチャンスを逃すなんて1番バカです!私のことです!



コロナ禍でさっさと行きたい国へ行けば良かったと思った人は多いのではないでしょうか?



好きなタイプの異性に出会って何もせずにモジモジしてたら、ポッと出の人にぶんどられて結婚されたら心の傷です。


チャンスだと思ったら勇気を出して飛びつく度胸はこれから大事だと思います!

 

 

というわけで、私は東京に急に行きます!

 

  最後に

 


レンタルの案内ページが全くできてないですが、とりあえず告知だけさせてもらいます!来年に1ヶ月くらい行きたいなーと思ってたんですが、今回に東京行きを決めたので流れました。



用事があればまたドタ告知しそうですが、しばらくはまた東京へは行きません!

 

 

関東にお住まいの皆様にお会いできることを楽しみにしてます!



堀居みきの連絡先⇨メールフォーム