世の中には自分を可愛く見せるモテテクがありますよね。

 

上目遣い、ブリッコ仕草、できないアピールなど色々とありますが

 

 

誰がやっても最強にカワイイのは一生懸命にやることだと思います。

 

 

  一生懸命の魅力

 

 

  • 勉強をする
  • 世話をする
  • 掃除をする
  • 練習をする
  • 読書をする
  • ゲームをする

 

 

もはや何でも良いけど何かに集中してせっせと打ち込んでる姿は健気で応援したくなります。

 

 

それが例え化け物でもオジサンでも可愛く見えてしまうから不思議です。

 

子供、女子、ちいかわが一生懸命になんかしてたら余計に可愛く見えるのは当然のことです。

 

 

  合理的かわいさ

 

目の前のことや、自分のことを一生懸命になってるだけで可愛く見えるなんて、タイパが良いと思いませんか?

 

化粧やファッションで男心を研究するよか確実に可愛いです!

 

 

可愛く見せることを頑張るより、一生懸命になんかやってるほうが絶対に可愛いです!!

 

 

かいけつゾロリが子供に人気があるのは不真面目なことでも一生懸命やるからです!!

 

 

 

  ​最後に

 

自分がなにかに熱中して集中して真面目に取り組んでたら、それを見た人は勝手にカワイイと思って応援したくなるものです!

 

 

カワイイと思われて他人に応援されて最高です!

 

「一生懸命やるほうが楽しい」と、ももいろクローバーのあーりん(ピンク)が言ってました。

 

一生懸命にやって楽しんでる人を見たら幸せな気持ちが伝染します!

 

 

遊びでも一生懸命にやるほうが人生は楽しいです!

 

 

余計な計算せずに自分に熱中するだけで人生が楽しく可愛く見えるなんてステキ⭐︎

 

 

なので私はゲームでも相手が子供でも手加減せずに全力でコ口しに行きます( `_ゝ´)フオオオオ!

 

 

▼似た記事▼

 

 

 

 

 

前の記事►モテる女の電話とメール

 

 

 

 

***

 

 

\  メソッドの記事をチェック /

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細

 

 

 

 

\ 人生相談できます /

 

 

人生相談の詳細