image

 

 

 

 

 

Tシャツやジーンズといったカジュアルな格好でも清潔感があればモテることは可能ですが、男性に何か舐められるような気がします。

 

 

  カジュアルな服は扱いもカジュアル

 

最初は気のせいかと思ってました。

 

 

きっちりしたスカートとか女性らしい恰好をしている時とTシャツにジーンズみたいなカジュアルな恰好をしてる時の扱いの落差があることを

 

 

ボーイッシュな感じのジーンズ姿の場合の方が男性からのセクハラ発言が多いです。

 

 

服装がカジュアルだから、男性からの扱いもカジュアル化して気兼ねなくセクハラされてる気がします。

 

 

デートに誘われる場所もカラオケ(ジャンカラ)とか居酒屋(和民・笑笑)とか、その辺の安い店が多い気がします。

 

 

↓こんなん

 

 

 

  服装が女性らしいファッションの場合

 

スカートを履いて女性らしいファッションでキレイにしている方が、意外にもセクハラされません。

 

 

 

むしろ「今日は下ネタは止めとこうよ」という雰囲気になるのです!

 

 

 

さらに男性側が下出にでて、あれこれ世話をやいてくれる印象です。

 

 

 

デートに誘われる場所も水族館とか映画館とかダイニングバーとかのオシャレでロマンティックなスポットに変わります!

 

 

全然違うやんけ!!

 

 

↓良いとこへ誘われる服

 

 

 

 

  服装によって扱いは変わる

 

汚い格好をしていたら汚いモノ扱いをされ、ケバイ恰好をしたら恐れられ、カジュアルな恰好をしていたらカジュアルな扱いを受け、キレイな恰好をしていたらキレイどこの扱いを受けるようです。

 

 

カジュアルな服装はラクだし、自分でも似合ってたと思うのですが、扱いが雑になると気付いてからカジュアル路線は辞めてしまいました。ストレスがない服がかえってストレスになるジレンマです。

 

 

女性らしいキレイな恰好は気を使うことも多いですが、男性から丁重に扱われるので自分を守る意味でも可愛いキレイな恰好することは大事だと感じます。

 

 

 

***

 

\  他のマインドの記事をチェック  /

 

 

 

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

 

プロフィール詳細

 

 

 

 

\ 人生相談できます /

 

 

人生相談の詳細