image

 

男性のデートの約束した!これから付き合っちゃうかも♡

 

 

 

ルンルン気分だけど、肝心の男性から一週間メールがない場合どういうことでしょう!

 

 

今回もぶった切ります!

 

 

  恋愛序盤でメールがない理由

 

「これからどうなる?」って分からない時に普通は気合を入れて連絡しますよ。

 

 

 

思いっきり遊び目的の男性でもメールがマメになる時期です。恋愛漫画や恋愛リアリティショーでも一番盛り上がるときじゃないですか。

 

 

どうなるか分からない一番ドキドキして楽しい時期なはずなのに、全く連絡がないとは…。

 

 

 

それはわかりやすい

 

ヤル気ゼロ状態です!!

 

 

 

男性は最初の時期がテンションMAXを迎えるものなのに、その時期がないのは一生ないことを意味します!

 

 

 

 

女性はジワジワ好きになるのに対して、男性は何も知らないくせに最初から大好きになる異常精神状態に突入するものです!!言い切りました!!

 

 

 

だから二人でデートに出かける前からテンションが低い男性と恋愛が盛り上がる可能性は、ほぼ0%なのでデートに行って親睦を深めようとするのは無意味なのです!!

 

 

 

男性自ら誘ったくせに、暇を潰せれば良い感覚で食事に誘う男性は普通にいます!!

 

 

 

  テンションの低い男性とのデート

 

彼の低いテンションと裏腹に交際は可能ではあります。

 

 

いま彼女がいないので、本命ができるまでの補欠としてOK出す男性は沢山います。

 

 

普通の感覚ならば補欠はイヤですよね?

 

 

野球で言ったら一軍に入りたいですし、二軍でベンチに座って応援して試合を終えたくないですよね。ドラフトで一位で指名されたいですよね?

 

 

 

デートの約束したけど、テンションが低い男性とは、デートをキャンセルしても構いません。

 

 

 

高確率で次の埋め合わせのデートの約束の話になりませんから。時間が大事な人は会わないでデートの約束を流しましょう。

 

 

逆に暇な人は、彼のやる気のなさを確認しに行っても構いません。

 

 

 

  最後に

 

男性のやる気0と決めつけるのは良くないと思って私は確認しに行きました。

 

 

私は偏見が激しくて、すぐに決めつけるところがあるんです。そういうところ良くないなと思うから現場に行って確認しに行くようにしてます。ちゃんと根拠の裏どりしに行く手間をかけるんですよ。

 

 

そしたら予想通り

 

男性はやる気0でした!!

 

 

彼のほうから誘ったくせに!!お陰で私の偏見という名の確信と決めつけ口調がますます強くなってしまいました!

 

 

そのまま帰るのももったいなかったので合コン頼のんで次につなぎました。終わり。

 

 

最初の段階で熱意がない男性はダメです。

 

 

 

前の記事◄初デートはカフェがオススメの理由

 

 

 

 

 

***

 

 

\  メソッドの記事をチェック /

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細

 

 

 

 

\ 人生相談できます /

 

 

人生相談の詳細