image

 

 

 

スピリチュアルが大好き女はモテないというのは婚活界隈でよく聞きます

 

 

果たして本当なのでしょうか?

 

 

今回はスピ女のモテについてです!

 

 

  40歳スピ女の場合

 

 

私は占い修行の一環でスピリチュアルの勉強会に参加しました。

 

 

前世だ波動だと言ってて個性的な集まりでした。その中でSさんは特にぶっ飛んでました

 

 

自己紹介でスピ講座の課金を10万円をぶっ込んだことをいきなり告白。しかも謎に自慢気です。

 

 

 

なんかハイテンションでなんか怖いというのが私の第一印象でした。オーラが見えると言い出したりなかなかです。

 

 

しかしSさんは

 

既婚者でした!!

 

 

 

  スピ女の結婚率

 

 

結婚してるスピリチュアル女性は大概がオシャレで可愛いです。

 

 

Sさんは黙っていれば普通にキレイな人です。

 

 

今まで色んなスピリチュアル女子を見てきましたが、ビジュアルが良い人は結婚してます。

 

 

 

結局は見た目かよ!!

 

 

 

もしくは年齢が若いうちに結婚してます。

 

 

 

結局は若さかよ!!

 

 

 

旦那側も「なんか言ってるわ」くらいで軽く流してるし、愛が深い家庭は「スピリチュアルは人生で大事だよね!」と旦那側がスピりだします。

 

 

普段から普通の会話ができるかどうか怪しいですが、男性は見た目がタイプだったら気にしません。

 

 

スピリチュアルへの重課金が原因で破局することはあるとは思いますが、小銭を転がす程度であれば問題視されません。

 

 

 

  スピ女の魅力

 

 

スピリチュアルが好きな女性は9割が天真爛漫な少女のようなメンタリティの持ち主が多いです。

 

 

俗っぽくなく無垢な雰囲気です。

 

 

会話が怪しい女性と付き合ってる男性はこの純粋な雰囲気が好きです。

 

 

清楚、神秘的、不思議な雰囲気。

ポジティブ変換はいくらでもできます

 

 

 

Sさんは性格は悪いですが、雰囲気は純粋です。自己中な性格も裏表がないピュアな女性とも言えるでしょう

 

 

 

総じて腹黒い雰囲気や、男を選んでるような空気がないのも良いんでしょうね。

 

 

男は他の男と比較されることを恐れています

 

 

男を物色してる雰囲気は存在してます。しっかりしてる女性にありがちです。金を持ってそうとか、ありかなしか判断してる空気が出てます。

 

 

安心できません

 

 

まるで売れるか売れないか物色してるプロデューサー!秋元康と同じ視線を送ってる方は反省してください

 

 

無垢そう計算がなさそうな女に安心するのです

 

 

家事をしっかりして、預貯金の管理が完璧で将来設計ができてる女子より、家事は放置して常識が怪しいフワフワしたスピ女子のほうが女として愛されてたりしませんか?

 

 

前者の女子は嫁として素晴らしいので、割り勘かつ自分の財産が一番大事にしてる男子に人気ですが。それって嬉しいでしょうか?

 

 

 

雰囲気がお固い女子ほど、おまじないとか占いとか日常に取り入れて人を見る目や自分の中の芯を柔らかくすると良いでしょう。

 

 

 

ただスピ女の中でも黒魔術であなたを振り向かせる系はモテません。重いし怖いからです。

 

 

昭和歌謡曲のような恋愛観は非モテそのもの。キラキラ軽やかなモノならば大丈夫☆

 

 

 

  最後に

 

 

実際のところスピリチュアル女子は危なっかしい雰囲気の人が多いです。

 

 

長い人間関係では、ぶっ飛んでる価値観が原因で破壊してしまうこともあるでしょう。

 

 

 

価値観がぶっ飛んでいてもモテるけど、本人の人生のために程々にしとくのも大事かと思いますね。

 

 

 

あと成功してる人ほど男女問わず

 

 

スピリチュアルの話題が好きです。

 

 

キラキラ☆

フラフワ♡

ドキドキ⸝⋆

 

 

人間が生きて行く上で大事です。人間しかしない空想で文化的で生きる活力です。

 

 

スピを全批判するのは夢と希望を失った貧乏な平社員ばかりです。そんな人でも酷い現実の批判してくれる魔法少女の登場を待ってます。

 

 

そして世の中は思ってる以上にスピリチュアルを大事にしてる人は多いです。

 

 

 

▼似たような記事▼

 

 

 

 

 『夢を持って生きる人はモテる』青臭いことを書きますが、夢や目標を持って生きるということは大事です。荒んだ時代だからこそ夢を持つ人が輝きが強くなってると強く思います。    夢や目標を持つこ…リンクameblo.jp

 

 

 

***

 

\  他のマインドの記事をチェック  /

 

 

 

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

 

プロフィール詳細

 

 

 

 

\ 人生相談できます /

 

 

人生相談の詳細