出会い目的ならば飲み会は一次会で十分です!



二次会、三次会まで行っても意味ないです!



今回はその理由を書きます!



  飲み会は一次会で帰る理由


男性の恋は第一印象でほぼ決まってます!



9割の男性が一目惚れでしか恋愛ができません!



最初の段階で付き合いたいか、結婚したいかの目星をつけています!つまり出会って10秒で大体が決まります!



そこから印象が逆転することは最悪な時以外はあまりないです!



一次会が終わって、その後もダラダラ参加しても意味がないのです!!



  一次会で帰った場合


一次会で帰ったら付き合いが悪いと思われそうと心配する人がいると思います。



終電まで余裕でも帰宅しても大丈夫です。逆にちゃんとしてる人だという印象になります。



もし一次会で帰宅しようとしたら、


アナタのことが気になってる男性は


一緒に帰宅しようとしてきます!



一次会で切り上げて2人で話す時間を作ろうとしたり、アドレスを聞いてきたり、次に会う約束をしてきます!



本当に帰宅したくて飲み会を切り上げる場合もありますが、男性側に好意があるなら何かしらのアクションをしてきますよ!



  最後に


二次会、三次会まで自腹で参加するとお金が勢い良く吹っ飛ぶます。終電を逃してタクシーで自腹帰宅とか最悪です。


夜更かしして化粧したまま寝たら肌が死にます



酔った勢いでよく分からん男と割り勘でホテルに行ったら地獄ですね。



仮に全て奢りだとしても、時間がもったいないですよね。お金は取り戻せるけど時間は取り戻せません。



数年後どころか数日後に後悔しそうな楽しみ方は止めましょう!



お金と時間と肌を管理したい人は飲み会は一次会で帰ってしまいましょう。