ノースリーブの服が男受けが抜群です!

 

 

ノースリーブとは、袖がなく肩がむき出しでワキが見える通気性が良い服のことです。

 

 

今回はノースリーブについてです。

 

 

  男のノースリーブ人気は異常

 

 

このキャラはポケモンSVのオモダカさんという女性キャラです。

 

 

毛量が多く露出が少なく人気がある感じのキャラじゃないですよね。

 

 

実際に彼女のことを女性として認識してる男性は少ないです。

 

 

しかしポケモンの設定資料によれば、オモダカさんのスーツの下はノースリーブだという裏設定があるそうです。

 

 

オモダカさんがノースリーブを着てることが発覚した途端に女として意識する人が出てきました!

 

 

オモダカさんは別にノースリーブ姿を見せてないし、噂なだけで好意を持たれたのです!

 

このエピソードだけで男性はノースリーブが好きかが分かりますね!

 

  最後に

 

二の腕がダルダルだろうが、ワキが黒ずんでいようが、年齢がいっていようが気にせずノースリーブを着ましょう!

 

 

一部丈の服なんか肩に少しだけ布が乗ってるだけで実質ノースリーブと大して変わりがありませんよ!

 

 

 

女性からしたらワキなんか毛が生えてくる邪悪な場所ですが、舐めたがる男性もいるくらいですし、流れ星のようにありがたがってくれます。

 

 

ワキを見せるグラドルは売れるという謎の都市伝説もあるくらいです!アイドルユニットでノースリーブスは存在してますが、オフショルダーズはいませんし売れません!

 

 

 

オフショルダーは破廉恥だとキレる男性はいるし根強いアンチも存在してますが、ノースリーブに卑猥だとキレる男性はいません。

 

 

 

夏なのにニットかつタートルネックのノースリーブという意味が分からない服は男性人気が異常に高いです。

 

 

 

もはやカルト人気を超えて市民権を得ているので、何歳だろうとぜひとも着てください!

 

 

 

 

次の記事➤貧乳女子のモテ

 

前の記事◄友達からの交際が微妙な件

 

***

 

\  メソッドの記事をチェック /

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細

 

 

 

 

\ 人生相談できます /

 

 

人生相談の詳細