仕草が女性らしかったら、それだけでイイ女に見えてきます。

 

 

ガサツだと美人でも台無しになります。

 

 

女性らしい服を着たり、愛想をよくするのも大事ですが、仕草がガサツだったらすべて台無しになります。

 

 

  美人だけどガサツ女子の話

 

私の知人で見た目が宮崎あおいさんのような人がいるのですが、一言ガサツ。

 

 

  • 笑う時は手を大きく叩く
  • イスに座る時は大股
  • 皿は音を立てて置く
  • 食事は犬食いでした

 

 

ああ…なんてもったいないんだ。見た目はかなり可愛い、けど動き出したら残念でした。


 

とにかく常にハイテンションです。


 

顔はカワイイので彼氏はできるんですが、彼氏からの扱いが酷かったです。彼氏のために料理したり掃除したり手紙を書いたり心は乙女なんですが、日常がガサツなせいか、彼氏は塩対応でした。

 

 

 

  ハイテンション美女

 

堂真理子に似てる女性を合コンに連れて行った時

 

 

「ヒャッハー!



初めましてなっしー!!



趣味はピアノなっしー!



梨汁ブシャー!」

 

 

ふなっしー風の自己紹介で参加者全員度肝を抜きました。

 

 

大事故です!

 

 

しかし男性側に人を弄るのが上手い人がいたので、ネタキャラとして昇華されていきました。良かったのか、悲しむべきなのか。



その後あんなに盛り上がったのに彼女のアドレスを聞いた男はいませんでした。

 

 

ああ・・・目から梨汁が…



ブシャー!!

 

 

 

  大人しく普通にしていればモテた

 

2人とも見た目は可愛いのに勿体ないです。服装も清楚で可愛らしいので残念過ぎます。この大事故の現場を見て仕草は大事だと痛感しました。

 

 

2人とも普通に良い奴です。(イイ女と書くのは躊躇した)

 

 

男性がドン引きしてるのに、ハイテンションのままに自分の好きな話を喋くり倒し、さらに男性を畳みかけるメンタルがすごいです。「上がったテンションは抑えられないなっしー!」とのことです。

 

 

友達としては死ぬほど面白いです。



見た目が良いのに、あそこまでモテない人は中々お目に掛かれないと思います。