恋愛をアドバイスするのに女性が多いですよね。

 

 

今回は何故に女性が多いのかを解説してみました!私も女性ですでブーメランになりますがズケズケと偏見を書いていきます(笑)

 

 

  女性の恋愛マスター()が多い理由

 

恋愛でチヤホヤされた経験を自分の実力だと思うのが女性に多いからです!どういう訳か一般の女性でも恋愛観に自信満々な人はやたらと多いのです!

 

  • 年齢が若い
  • 男の性欲の強い
  • 遊び目的もカウント
  • 口説かれやすい場所に生息

 

これらの条件が重なると、ほとんどの女性が恋愛においてブーストをかけれます。そしてモテ女が爆誕!同級生に恋愛をアドバイスする女子大生が増えるのはこのためです。

 

 

恋愛アドバイザーになるのはタピオカ屋や高級食パン屋を開くより簡単です!モテたのは嘘ではないでしょう。けど、テクニックなんてあってないようなモノです!

 

 

多少はやり方を間違っていても男性側が「痛い女だけど、まあいっか(遊びだし)」と流してくれてるケースも多々あります。女性だけでなく男性だって演技しますよ!

 

 

  勘違いする理由

 

男性と女性が徹底的に違う点があります。

 

  • 女性⇨好きな人だけイチャラブしたい
  • 男性⇨とにかく数!微妙な女でも抱ける!

 

 

女性がOK出す男性は少ないですが、

 

男は世間の7割の女性は抱けます。

 

 

相手の女性のことが嫌いでも、

 

状況と条件がマッチしたら抱けますね。

 

 

 

男性にも好きなタイプは存在します。清楚系が一番好きだけど、ギャルも熟女も挑戦したいと思ってるものなんです。よって男性の恋愛対象に入っていくのは簡単です。

 

 

 

モテ系ハイスペ男子は

 

ブス女と遊びます(重要)

 

 

 

自分が100点満点でも60点くらいの女子を口説いて抱きますね。

 

 

 

口説くというのは単純に魅力的で素敵だからという理由だけではなく、ゲーム性があって男性側もエンタメ的に楽しいわけです。モンスターハンターをやるのと同じテンションです。「一狩り行こうぜ!」のノリで口説きます。

 

 

嫁が美人モデルなのに安いキャバクラで汚いホステスを必死に口説いてる事案なんか珍しくありません。

 

 

なまじイイ男に口説かれたんですから、女として自信満々にもなり、男の生態もロクに知らず知らずに自称恋愛アドバイザーの女性が爆誕するわけです!

 

 

  モテの定義が人それぞれ

 

モテモテの定義も人によってバラバラですし、モテ方にも色んな方法があります。

 

  • 愛の告白をされた
  • 複数人と食事に行く
  • ベッドインした人数
  • 可愛いと言われただけ
  • プロポーズされた人数

 

自分が想定してるモテと、他人の考えるモテは違うことが多々あります。

 

 

豆知識ですがイスラム教の世界平和の定義が「地球の人がイスラムの信者になること」です。なので彼らは世界平和のためにイスラム教の布教をします。

 

 

 

そのくらい人によって感覚が違います。

 

 

話は戻って、私は金目当てだろうが穴目当てだろうがモテはモテなので、カウントして良いと思います。自信がつきすぎて恋愛アドバイザー化するのはウゼェですが、異性にモテることは自信がついて健康に良いですからね。

 

 

ただし穴モテの人から学ぶことは何もないですね。

 

 

プロレスの試合でトンカチで頭どついて優勝するようなもんです。オリンピックでドーピングするくらいの反則行為ですし、選挙で票をカサ増しするくらいの不正ですね!

 

 

男子は簡単に釣られるし

 

穴パワーは強烈なのです。

 

 

  最後に

 

女性で自称恋愛マスターが多い理由を納得して頂けたでしょうか?

 

  • 化粧が細かく指定
  • オシャレはマスト
  • ハイブランドを推奨

 

 

恋愛論で上記のことが大事だと言ってる女性がいたら、男性のことを何も分かってないので「なんか言ってる」くらいでスルーしましょう。

 

 

 

「今日は愛されピンクメイクで、肩出しオフショルでセクシー目に⭐︎シャネルのバッグでイイ女をアピールしよう」とか言い出す人がいたらアウトです。

 

 

それは自分が思ってるモテそうな女子のイメージに沿ってるだけで、男子の好みを把握しきれていないのが分かりますね。ピンクメイクとかどうでもええわ。笑

 

 

流行の服を売りつけて広告収入で儲けたいのかもしれません。

 

 

「オシャレな女子でもイモい女子でも抱けたらどっちでも良いけど、芋女のほうが声を掛けやすくて安心できます」って主張してる人は信用できます!

 

 

自分が思うモテる女子のイメージで恋愛を語る女子はけっこういるので要注意です♡

 

 

けど男の恋愛マスターでも自分の性癖をさも全体の男に該当するかのような言い方をする人が混ざってるので見極めが大事です。モテる女になる方法じゃなくて、独特なオレの好みの女になる方法だったりします。

 

 

***

 

\  他のマインドの記事をチェック  /

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

\ ブログの中の人 /

image

 

プロフィール詳細

 

 

 

 

\ 人生相談できます /

 

 

人生相談の詳細