私は美人にそこまで興味がありません。


ブスか美人かの区別はつくけど、だからといって態度が変わったりすることはないです。


相手が美人だからといってウットリしたり、賞賛したりするのは失礼だと思います。


  可愛い女の子が好きな人


私は「自称・可愛い女の子が好き♡」という女性が好きじゃないです。



なぜなら可愛くない女への態度が酷いからです。



AちゃんとBちゃんは女子高生で仲良しのギャル2人組がいました。



Aちゃんは可愛らしい子でしたが、相方のBちゃんの可愛さを飛び抜けてました。周囲はBちゃんばっかりに構い、Aちゃんを放置気味にしてました。



これは遠回しにAちゃんはブサイクだと伝えてるようなもんです!



あと可愛がりすぎるのはBちゃんにも失礼です。AちゃんとBちゃんの友情に亀裂が入るかもしれません。



私はAちゃんもBちゃんのことも平等にパシってコキ使ってましたが、私の方が絶対に優しいし人権意識が高いと思います。



Bちゃんの顔は大好きだけど、Aちゃんの顔は好きでないと言った友人に死ぬほど引きました。



  容姿を褒めるのは失礼


他の人がいる前で、見た目を褒めたり、特別扱いするのは失礼です。



本当に美人な人は容姿を褒められることや特別扱されることを嫌がってました。



どうしても褒めたいなら他の人がいないところで、コッソリ本人だけに言えば良いんです。



女性同士でも容姿で態度を変えたり、ウットリするのは精神がオッサンと一緒です。



例え戸籍と身体が女性でも、メンタリティはオッサンと同じです!



現実世界のオッサンが同じ態度をとったらセクハラだし、とても問題があります。




  最後に


私は女性に興味がないです。



美人だと理解してもウットリしたことないです。



女性に好かれること自体に興味がないです。



けど、美醜で態度を変えたりするのは間違ってるし、無意味に傷付けるのは違うと思います。



同じことされたら傷つくことを他人にしてはいけないです。