私は女に好かれる才能だけはあるようです。


友達になりたいと言われることは昔から今まであるし、大して気を使ってないのに女友達が多いほうかと思います


 

 実は女友達が欲しいという相談が多いのですが、男受けは工夫でなんとかなるけど、女に好かれることの方が持って生まれた才能がデカいと思うようになりました

 

 

  女に嫌われる女

 

性格が悪くないし見た目も普通なのに、なぜか女に嫌われる女は存在します。

 

  • 感覚が独特
  • 空気読めない
  • ノリがなんか違う
  • 奇妙なキャラ設定
  • 男が好きそうな喋り
  • 仕草がなんかキモい
  • 喋る内容がイライラする

 

 

「なんか」を多用しましたが、「なんか」の部分で死ぬほど嫌われることはあります。

 

 

学生時代に大して関わりがないギャルグループに嫌われていた人は、女に嫌われやすい要素を持っています。



嫌ってる本人もなにが気に入らないか説明できないけど、「なんとなく」で嫌われる女性は多いし、嫌う女性もその数だけいます。

 

 

「生理的に嫌い」と説明されることが多い気がします。

 

 

持って生まれた癖はなかなか直りません!生まれながらにして女性に嫌われやすい星の出身の可哀想な宿命を背負ってしまいます。これは本人の意思や努力ではどうしようもないです。

 

 

私の友人は「走り方がなんかイヤ」という理由で嫌われてました。人格関係ないし、本人がどうすることもできなくないですかね?

 

 

  女に嫌われる対策

 

女に好かれることを諦めましょう。

 

 

最初から女に好かれる努力はしないことです。

 

 

性格が自己中で悪いから嫌いになるのは筋が通ってますが、なんとなく生理的にムカつくからという理由で嫌いになって攻撃するのは社会人ではアウトです!

 

 

「この人は女に嫌われるタイプだなー」と気付きますが、それを理由に嫌ったり、嫌がらせするなんて大人ならばあり得ないです!

 

 

そんな社会人としてダメな人と付き合うメリットもないし、避けて安全圏に暮らしましょう。心優しい女性のコミュニティに身を置くか、孤高に生きるか、オタサーの姫になるかがオススメです。

 

 

傾向として「大人しそうな変な女」が女性は大嫌いです。アニメキャラのような設定のような女性です。

 

 

実際に女に嫌われる女は男受けが良いことが多いです。そこがますます一部の女性に嫌われる要素になるりますね!

 

 

自分のどこが悪いかは考えなくて良いし、安全圏へ雲隠れするのが賢いです!



意地悪する女が100%悪いし、そんな女に好かれても仕方ないです!

 

友人として要らない人脈ですよ!


 

  女友達の多さと女受け

 

本質的に女から好かれる女は圧倒的に少数派です。女友達がいるのと女に好かれることは別問題です。

 

  • インスタ映えする友達が欲しい
  • 昔からの付き合いが続いただけ
  • 友達の友達でなんとなくグループ
  • 女友達がいないと思われるのがイヤ
  • 群れていないと不安だから女友達を作る

 

 

その人のことが好きだから女友達をやってる訳ではないのです!世の中そんなもんです!



女友達が多いから女に支持されてる訳ではないのです!

 


女性から見てほとんどの女性はそこまで関心も感情もなければ、魅力的と感じてるわけではないです!現実はそんなもんです!

 


女友達の多さと、女受けがいいかどうかは別問題です!


なので心が開けない結果、女友達がいないのなら気もする必要ないです!



自分の人間性が真っ当か証明するために女友達を欲しいと思ってませんか?

 

 

  女受けが良い女性

 

  • 気が強め
  • 芯が強い
  • たくましい
  • ケンカ強い
  • 共感力がある
  • 包容力がある
  • ユーモアがある
  • 男に流されない
  • 頼り甲斐がある
  • 自分の意見を言える
  • 男友達みたいな付き合いできる

 

女受けを狙いに行くのは止めておけと言いつつ、どうしても女受けを良くしたい人は上記のことを改善すれば良いと思います。

 

 

女性は弱者が嫌いということは強者は好きという意味でもあります。精神的にタフな女性に女性に好かれやすいですね。

 

 

オシャレでモデル体型でハーフ顔の女は女性人気を稼ぎやすいです。男受けする女の見た目があるように、女受けする女の見た目も存在してます。

 


しかしイモくて薄味の縄文顔の女性で絶大に女から支持されてる女達を知っています!

 

 

本当の意味で心根が優しいんですよねぇ…。

 

 

心がデカいという表現がピッタリです。

 

 

媚びへつらって表面的な優しさをギブするという訳でないです。親身で過ちすら受けれて包み込むような包容力があります。

 

 

 

教会のシスター、面倒見がイイ学校先生、母親、食堂のオバチャン、トトロのような寛容さを持ってますね。母なる大地というかオカン力が高いと良さげです。

 

 

 

簡単に書いてますが、寛容さも持って生まれた才能あるので誰もができるわけではないと思います。

 

 

 

人によっては包容力が発揮できずに、女性にとっての都合よい女化して、媚びてキモいという評価を食らうかもなので、わざわざ狙いに行かないほうが良いような気がします。



Aさんの優しさには感激するけど、Bさんの優しさはキモイし感謝できないみたいな事案はよくあります。女受けが難しすぎます!

 

 

男受けは努力や工夫で誰でもどうにでもなるけど、女受けはどうすることもできない女性は一定数いるし、才能だと思って諦めたほうが良いです!

 

女受けしたいなら、熱い生き様で認められるようにしたら良いです!

 



それでも参考になれば幸いです⸝⋆