今回のモテ服ファッションチェックは【たかべともこ】さんです!

 

 

 

  ヌーディカラーの服

 

 

 

白×ベージュは謎に男受けがものすごい組み合わせです!

 

 

女側だと膨張色の組み合わせでとんでもなくダサいんですが、男性に刺さるようです。

 

 

ダサすぎて無理と思う人は、形や小物でアクセントを付けてオシャレの要素を足してください!

 

 

あとデニール数が少ない黒ストッキングで脚が透け透けでセクシーです!全体が清楚なのにエロい感じになります!

 

  ノースリーブ

 

 

 

例え黒い服が非モテでも、ノースリーブというだけでチャラになるくらいに男受けします!

 

素材はトロミなのも強いですね(シフォン素材という名のポリエステル)

 

 

透け感がある生地は男性は大好物です。

 

印象が重くなりがちな黒い服も軽やかに見えるので、トロミ素材は上手く使いましょう!

 

 

シワになりにくいのでズボラの味方です!

 

 

  リラックスパンツ

 

 

この手のリラックスパンツは市民権を得て履いてる人は珍しくないですね。

 

 

男受けは良くないです。

 

 

ゆったりしてるならロングスカートが良いし、ズボンならスキニージーンズみたいなピッタリしてるやつが良いです。

 

 

なのでデートに履いていくパンツではないです!

 

 

  ファーのカーディガン

 

 

 

 

 

ドフラミンゴ

 

 

 

 

 

 

この手のモジャモジャ系のカーディガンはONE PIECEのドフラミンゴを連想させます!

 

 

色がピンクだと余計にドフラミンゴ感が増すので良くないです!

 

ドフラミンゴは世界中の紛争を煽って武器を売りさばく“闇の仲買人”として暗躍してるキャラです。

 

 

モテたい女子とドフラミンゴと弄られるのが嫌な女子は避けたほうが良い素材です。

 

 

 

  最後に

 

たけべともこさんですがSNDで結婚相手を募集して本当に結婚したことで一躍話題になりました。

 

 

実は身長が178センチで背がとても高いですが、顔立ちが儚い系なので、たけべさんがタイプの男性は普通にいると思います。

 

 

身長が高かろうが、体が太ってようが、顔がブサイクでも、全体が女性っぽかったらなんとかなるので諦めないでください!

 

 

 

▼前回のファッションチェック▼

 

 

***

 

\  モテ服の記事をチェック

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細