最も男性にモテる服の色は何色でしょうか?

 

今回は男受けが良い服の色を解説します!

 

 

  ​白が男受けが良い

 

 

 

最も男受けが良い服の色はホワイトです。

 

 

白い服を着ているだけで清潔感がある雰囲気になります!

 
白い服を着て清楚系に擬態すると良いですね
 
 

  パステルカラー

 

 

 
 
モテ度は白に軍配が上がりますがパステルカラーもとても良いですね!
 
 
  • ピンク
  • ブルー
  • イエロー
  • ライトグレー
 
ピンクが男受け良いと思われがちですが、ピンクは女が好きな色です。
 
 
少し難しいのはグリーン系です。なぜか緑色の服を着てる女を魅力的に思わない層が存在してるのです!
 
 
右と左の女性だったら、服だけでジャッジしたら左の女性の方が男受けが良い服を着てます。
 
 
水色×白で清潔感が抜群にあるし、肌色の露出が多いからです。
 
 

  ブラックの服

 

 

 

 

黒い服は重い印象になるから避けた方が良いです。

 

痩せて見えるから黒を選びたくなりますが、例え膨張色でデブに見えても白っぽい服を選んだほうが良いです!

 

ちなみに実際に痩せて見える服は青などの寒色系だそうです。

 

 

もしデートなどで黒を選びたいなら、白とか足して全体の明度を上げてください!

 

 

冬に全身が黒い服が一番モテないです!

 

 

  最後に

 
明るい服を着てればとりあえずOKです!
 
 
モテる色は白ですが、すぐ汚れるし、劣化がわかりやすいのでコスパでは一番悪いです。漂白しやすいメリットはありますけどね。
 
 
パステルカラーで妥協しても構わないです。
 
 

次の記事▶モテない女はクズ男と別れない

前の記事◄ 男にモテる服の柄

 

 

 

 

***

 

\  メソッドの記事をチェック /

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細