私は自己肯定感だけが無駄に高いです。

 

 

わりと最初から自分大好きなので自己肯定感を上げる方法はトンチンカンになるかもです

 

 

代わりに私の考え方を公開します!

 

 

  幼少期

 

私は両親から褒められず、貶されてもないです。

 

 

周囲に可愛いと言われた記憶はないです。優れている点もないです。

 

 

けど5歳からドラクエをやって世界を救ってました!気持ちは職業が勇者です!

 

 

幼少期はゲームに夢中になって過ごしました!

 

 

 

感謝されなくても一般市民を救うのが勇者の務めだという意識になっていきます

 

 

 

あと良くも悪くも現実の人間に興味がなかったので容姿で悩むことなかったですね。美人かどうかは判断できるけど別に興味なし。

 

 

年頃になっても美人という時点でチートなので自分に関係ないと参考にしなかったです。

 

 

ゲーム企画で縛りプレイが好きだったので、男にモテるブスの方に興味がありました。そのお陰でブログが運営されてます。

 

 

感謝してください

 

 

  ビッグマウス

 

日頃から自分が素晴らしい発言が多いです。もはや虚言症です

 

 

「私と一緒に働けて嬉しいだろ?」

「私はか弱いので力仕事やりません」

「新垣結衣と私はカテゴリーが同じ」

「深田恭子は私の生き別れの実姉です」

 

 

自意識過剰を通り越してウソも混ざってますが面白ければOKです!(こんなんで社会に出てた)

 

 

あげあげ発言は自分が楽しいし、周囲も爆笑するし明るい雰囲気になります!自虐ネタは暗くなるし、気を使います!

 

 

自分すげえ発言を繰り返してると周囲の人も自分あげあげ発言をしてくるようになります!

 

 

こっちとしては芸風がパクられて遺憾ですが、その人の自己肯定感が上がったなら良かったなとは思います。

 

 

私の役目はビッグマウスで、他の人もビッグマウスを伝染させることだと思います。

 

 

日本人でハッキリ自分すげえ発言する奴がほぼいないので「ここまで言っても大丈夫なんだ」と思わせるみたいです。

 

 

言い続けたら真実になります。

 

 

  自分を愛する努力

 

 

  • 人前で大騒ぎで泣き喚く
  • 自分を侮辱されてもすがる
  • ネットの裏垢を作って悪口を書く

 

 

 

 

自称・自分のことを嫌いな人を観察してると、自分のこと嫌いになる行動を普通にやってます。

 

 

さすがの自惚れ屋の私ですら自己愛を貫けなくなります

 

 

「これをやったら自分のこと嫌いになる」というブレーキが私の中に存在するんですよ。自分の一番のファンは自分だから、自分を失望させたくないです。

 

 

自分はカッコよくスタイリッシュであって欲しいです。自分の素行は裏も表も自分が監視してずっと覚えてます。

 

 

だから自分を嫌いになる行動はできません。

 

 

自分が信じる美徳を貫くためには自分を愛する努力や我慢もできます!

 

 

  最後に

 

私のこと知らない人が可哀想!

 

 

と思ってブログを運営してます(マジで)

 

 

誰からも頼まれてなければ、誰からも求められてないです。

 

 

けど天才に生まれたからには、能力をこの世に還元するのが宿命だと思います(思い込み)

 

 

もちろん天才と言われた経験はないです!

親から妨害されまくる人生です!

友達の応援も相談もほぼなし!

 

 

でも勝手にここまで来ました!

 

 

誹謗中傷も受けて裁判沙汰になっても止めませんでした!

 

 

私にダメ出しするなら誠意として金払えと言ってやりますが誰も払いませんよ。不誠実で無責任です。10,000円も払う度胸もないケチの言うことなんか聞きませんよ。

 

 

 

基本がずっと勘違いだけがすごいエゴイストです!

 

 

そんな自分が大好きです!

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細