モテモテの男性と付き合いたいと望む女性は多いですよね。



最初はドキドキを満喫しながら、ゆくゆくは落ち着いて一緒に暮らしたいと願うのが乙女心というものです。



それは、どこまで可能なのでしょうか??



  モテ男と付き合う


女性からモテる男というのは男全体の1割くらいでしょう。女性と比べて圧倒的に少ないです。



しかも女性の本能で、他の女から人気がある男が好きです。モテる男は余計にモテる仕組みになってます。



さらにモテる男というのは女性にドキドキを与えるのが上手いです。いわゆるトキメキです。



女性から人気がある男は全体数が少ないし、トキメキをくれる男は少ないので夢中になりやすいです。脳内でドーパミンがドクドクでて中毒&依存症まっしぐらです!



興奮した時に出るホルモンがドーパミンなので、ドーパミン男子と呼びます(私が考えた)



ドーパミン男子と長いこと


幸せに暮らすのは難しいです。



  ドーパミン男子の生態


女からモテる男ことドーパミン男子は、恋のドキドキを与えるのが上手いですが、他の女にもドキドキを与えるのが上手いです。



ドーパミン男子には、ときめきのノウハウを持ってることが多いのです。猛者はときめかせ方を有料で販売して小遣い稼ぎしてます。



ドーパミン男子も年齢と共に劣化して行くんですが、恋愛ノウハウは死ぬまで使えるので一生モテる人生を歩みます。



女性は男性がハゲようがデブだろうと気にしない人が一定数いるので男性の劣化はマイナスになりません。



女性側はいつか結婚して、自分にだけ一途になってもらい仲良し夫婦を夢見ますが、ドーパミン男子側は死ぬまで落ち着く気がないです。



安らぎホルモンのセロトニン男子になる気が0です。



自分が病気で弱った時だけ心が清らかになり、偶然いま近くにいる女に一生を捧げる気分になりますが、自分が元気になったら再び活性化して新しい女を探しに行きます。



死ぬ間際は今まで抱いて来た女達の裸の走馬灯を思い浮かべてながら逝くのを理想としてるのがドーパミン男の生態です。



  モテる男は一生浮気


ドーパミン男子は自分が健康の時は女漁りを続けて、元気がない時は近くの女に介護させるイメージがあります。



私個人的にはドーパミン男子を伴侶に選ぶのは止めたほうが良いとは思います。



女にモテるドーパミン男子と結婚することが勝ち基準となってることや結婚相手に選ばれた女が勝ち組イイ女だと思われてるのも意味不明。



ドーパミン男子はプロポーズする時は清らかなくせに、人間関係で不満が出ると、すぐに新しい女に乗り換えようとします!



どんだけ吟味した女でも女が聖人でも一緒に暮らしてたら予想外なことあるし、揉め事だってあって当たり前です!



ドコモからソフトバンクにするのでも、もう少し悩みますよ。携帯の乗り換えより簡単に検討しやがります。



すぐに自身の恋愛テクを使ってセ○レ牧場の経営者になろうとするからタチが悪いです。実際にセ○レ牧場がすぐに運営できてしまうのが腹が立ちますね。



恋愛ノウハウを持ってる男はそこがタチが悪いです!



世間ではモテる男の言うことが正しい&モテ男の嫁は勝ち組みたいな風潮はクソです。



大ハズレも良いとこですわ



  ドーパミン男子と幸せになる


ドーパミン男子と幸せに暮らすには「浮気を寛容」するしかないです。



ドーパミン男子のことを好きな女はいっぱいいます。



浮気発覚のたびにしばき、体育会系で家族を運営していくのが良いと思います。



破局の原因のほとんどが浮気ですから、浮気を決め手にしなかったら関係は続きます。個人的にはそれはそれでアリだとは思います!



ドーパミン男子は魅力的な人が多いのは事実だけど、ずっと一途に平和に暮らすの無理です!一緒に暮らすならセロトニン男子がオススメです!



セロトニンは安らぎホルモンです。女性が大嫌いなチー牛がセロトニン男子だったりします。



彼らはモテないし、ノウハウないし、トキメキはないです。その知恵や技術のなさが安心材料として私は良いと思います。



女性を人間扱いする男はモテないですが、セロトニン男子だと人間扱いをちゃんとします。



波風が立たずに快適に暮らしたい人はチー牛の群れの中から選ぶことをオススメします!



  最後に


【セロトニン男子→ドーパミン男子】に変化することはあります。恋愛ノウハウをゲットしてしまったら人間性も価値観も変わってしまいます。



【ドーパミン男子→セロトニン男子】に変わることはほぼないです。



薬漬けにして植物人間にすることでしかドーパミン男子を束縛するしかないです。



▼似たような記事▼

個人的には良い記事だと思ってるけど人気がない