GUのモテ服特集を組むことにしました!

 

 

ユニクロの妹みたいなせいか若者向けなデザインが多いイメージです!

 

 

リクエストをしてくれた方はありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

  ロングスカート

 

 

 

白いトップス×グレーのロングスカートです。

 

 

洋食屋の店員みたいですね(偏見)

 

 

悪くない服装ですが、髪型とブーツのお陰でギリギリモテ服っぽい姿になってる印象です。

 

人によっては非モテ服にもなり得る服装ですね

 

スリットナローロングスカートZ

 

 

 

  ニットのミニスカート

 

 

色味や服のバランスが素晴らしいですね!

 

 

服装と化粧が合ってないこと以外は完璧!

 

 

化粧が薄い10代がしたら可愛かったと思います!

 

 

モデルは外国人で大人っぽいんだから、子供が着るような服じゃなくて、もっと大人っぽい服を着せたら良いのに。

 

ケーブルニットミニスカート

 

 

 

  ジーンズ

 

 

 

 

 

 

五条悟メガネいらん!

 

 

白いトップスにスキニージーンズで爽やかで良い感じだったのに、なんで五条悟をぶっ込んでしまったんでしょうか。

 

 

五条悟メガネは本人すらいらんのに…

 

 

メガネ以外のファッションは、キレイ目で王道のモテる服装だとは思います!メガネがあると恋の領域展開をしたくなくなります!!

 

 

ウルトラストレッチスキニージーンズ

 

 

  ミニスカート風のショーパン

 

 

世間がイメージするモテ服って感じ。

 

配色やバランスは良い感じですね。

 

フリルは男が好きだと思ってる女性は多いと思いますが、実際は男性はどうでも良いとは思ってます。

 

むしろ、このデカいフリルはいらんと思ってそうです。

 

 

なんなら胸元の役立たずなリボンの方がエロい気がしてポイントが高いです!男性は結んであるものを解くのが好きですからね。

 

 

ミニスカに見えますが、実はショーパンらしいです。ミニスカもショーパンも男性は大好きですが、スカート風のズボンだと発覚したら、ショックで地獄へ堕ちていく男性が出てくるでしょうね。

 

 

この手の服をキュロットと呼ぶんですが、男性的には心を弄ばれて騙された気分になるそうです。

 

男心は難しいですね。

 

 

ショートパン

 

 

  プリーツスカート

 

 

昔のモーニング娘がよく着てたファッションですね。安倍なつみとか

 

大学生までだったら、プリーツのミニスカートいけると思います!

 

 

23、24歳だったらギリギリで25歳を過ぎたら学生時代を引きずってるんだなと勘繰ってしまいます。

 

 

あとモデルさんの化粧が濃くて、髪型がイイ女風で合ってないです。

 

 

せめて口紅をナチュラルなピンクにしたほうが良いと思います!大人のモデルにガーリーな服を着せるのは止めよう!

 

 

 

またショーパンかよ!

 

履くなら男子にバレないように!

 

 

  GUのモテ服

 

ユニクロと似たような結果になると思ったんですが、GUの方が若い者向けなせいか露出が高めなのでモテ度は以外にGUの方が上という結果になりました!

 

 

ヘソ出しとか攻めた服も見かけました。

 

 

セクシーというか下品寄りな印象を受けそうなので、GUの服選びは難しいと思いました。

 

 

 

値段が安いので、やはり生地も安っぽいです。大人だったら、もう少し良い服を買って良い気がします!

 

 

現在は不景気なのでプチプラな服は家計を助けてくれるのも事実です!上手く取り入れると良いでしょう!

 

 

 

▼ユニクロの特集もやりました▼

 

 

 

 

 

\  モテ服の記事をチェック

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細