鬼滅の刃を見ましたか?

 

 

魅力的な女性キャラばかりですよね!

 

 

今回は最もモテそうな女性キャラを勝手にランキングにして考察しました!

 

 

  竈門禰豆子

 

 

主人公の炭治郎の妹でヒロイン。

 

 

禰豆子ちゃんは、ほかのキャラと比べると着物を着てるから金持ちのお嬢様に見えるんですよね。

 

 

禰豆子ちゃんは中学生くらいの年齢で、鬼にしては愛想があるのでモテるっちゃモテるとは思います。禰豆子ちゃん高嶺の花のような感じがするので、実際にアタックしてくる男は限られてくると思います。

 

 

デコだしで超ロングヘアーの女の令嬢感が出ますね。ここで少しハードルが上がります。年齢が10代じゃなかったら、声かけずらいでしょうね。

 

 

男性は長い髪は好きですが、長すぎると謎の威圧感が出ます。

 

 

善逸のような身の程知らずで、アクティブでしぶとい男が禰豆子ちゃんのような美人を落とすイメージです。

 

 

 

  胡蝶しのぶ

 

18歳にして熟女感がある胡蝶さん。

 

 

蝶の羽織りは、なかなか奇抜なデザインだし、男と同様のパンツルックなのは、舐められまいとする胡蝶さんの反発なのかもしれません。

 

 

 

151cmでメインキャラの中では小柄です。

 

 

顔で飯食っていけそうなくらい美しいそうですし、人並み以上にはモテたけど、舐められることも多くて苦労もしたのではないかと予測です。

 

 

カナエさんが生きてた頃のしのぶさんはキャンキャン吠える系で口うるさい感じ。犬でいったらスピッツみたい。怒っても怖くない。年齢が若いこともあってバカにされる機会が多かったかと思います。

 

 

時を経て、胡蝶さんはキャラチェンに成功☆

 

 

穏やか口調でニコニコしながら、蜂のように急所を刺す凄みのある女になりました。

 

 

本人の努力でモテないようにメガ進化したイメージです。

 

 

  栗花落カナヲ

 

 

 

カナヲは一番モテるけど、最も無駄モテするタイプですね!

 

 

 

カナヲがモテるポイントは、他のキャラクターよりも清潔感があります。白いブーツと白いマントが清潔感を放ってます。

 

 

 

鬼殺隊の制服は学生服に似てますが、カナヲはスカートチョイスで女学生のよう。

 

 

やっぱり男性はスカートのほうが好きです。なんでカナヲはスカートを選んだのでしょう。葵ちゃんはズボンなのに。

 

 

 

あとカナヲは髪型が庶民的。

 

 

黒髪サイドポニーテールで、保守的な髪形は男受けがいいです。

 

他のキャラは色を入れたがるけど、カナヲはシンプル!男子はシンプルが好き!

 

 

カナヲは感情を出さないキャラなんですが、常にニコニコで愛想笑いがデフォルトなんですよ。

 

 

ここが男が勘違いするポイントです。気があるとポジティブ勘違いする奴が出てくるでしょう。勘違いする奴に限ってヤベエ奴ですよ!

 

 

カナヲは拒絶も激しくないので、押せたらいけそうな感じがします。これはストーカー量産しますね。

 

 

モテたくなかったら、胡蝶しのぶ姐さんのように武装して追い払わないといけないです!

 

 

 

炭治郎を本気で追い返したいなら「さよなら」の一点張りじゃダメです。

 

 

 

「私に触れるでない!F●CK‼

 

 

 

中指立てて強く言わないと男性に伝わらないですよ!

 

 

  甘露寺蜜璃

 

 

甘露寺さんは

 

モテないでしょう(直球)

 

 

髪の色がピンク×黄緑色のグラデーションとか、今までの漫画の歴史で同じ配色のキャラはいなかったですよね。

 

 

おまけに身長が168センチで、かなり大きいです。

 

 

大正時代の平均身長は17歳の男で160㎝、女は149㎝だったようです。現代の感覚だと身長が180センチある女性みたいなもんですよね。

 

 

そんな甘露寺さんに一目惚れした伊黒小芭内さん(164センチ)は偉大ですよね。自分より身長がでかくて、髪が奇抜な女子が好きとか神。

 

 

 

甘露寺さんは性格が素直で愛嬌たっぷりです。

 

 

甘露寺さんの良いところが悪い男に利用されそうなんで、伊黒さんのような警戒心が強い善良な男性に早く保護されるのが一番良いです。

 

 

 

伊黒さんは生理で辛い時に、コンビニで生理用品とアイスクリームを買ってきてくれるタイプの男な気がします!

 

 

甘露寺さんと伊黒さんのカップリングは尊い♡

 

 

  鬼滅の刃の女性キャラ考察

 

  1. 栗花落カナヲ
  2. 竈門禰豆子
  3. 胡蝶しのぶ
  4. 甘露寺蜜璃

 

一番モテるのはカナヲ(ただし雑魚モテを含む)という結論になりました。

 

 

優勝したカナヲさんに雑魚モテしないためのアドバイスを贈ります。

 

 

  • 髪を派手派手にする
  • スカートからパンツに変える
  • 口は常にへの字にして笑わない
  • 常にF●CKと言って周囲を威嚇しておく
  • マントにケチャップをつけて不潔感を出す

 

こうするとカナヲはモテなくなるので本人に参考にして頂きたいです(*人気も死ぬほど下がりそう)

 

私の独断と偏見の塊の考察ですが、道楽として楽しんでいただければ幸いです

 

 

▼呪術廻戦のモテ考察あります▼

 

鬼滅の刃とちがって呪術廻戦の女性キャラは可愛くないと評判です。

 

 

 

 

 

\ 他の記事もあります /

 

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細