新谷るるさんのファッションをモテ目線でチェックします♡

 

あだ名がにゃるるで、モデルやYouTubeも活動されているそうです!

 

 

  白いワンピース

 

 

清楚系の真っ白ワンピースですね

 

 

悪かないです。

 

 

 

無印良品で3990円で売ってそうです。

 

 

ブカブカ系なので、もうちょい引き締めポイントがあれば良かったですかね。

 

10代とかだったら良いんじゃないでしょうか。

 

 

 

実は同じモデルさんだそうです。

 

 

女の短髪×ブカブカはダメ!

 

さっきのは髪が長かったから良かったです!

 

 

スカートを履いてるからギリギリ女と認知できますが、色気なしです!

 

 

女の短髪は巨乳か尻デカじゃないと厳しいです!もしくはピタピタか露出しまくってるかどっちか。基本が顔面偏差が高い人向けの髪型です!

 

 

モテたいなら暮らしの生活手帖を愛読してる中堅主婦のようなファッションをしてはいけません!早すぎる!
 
 
無印良品で性的興奮するのが難しいように、無印良品みたいな服装をしたらモテなくなります!

 

 

  ミニスカ×ニーハイ

 

 

同じモデルさんなようです。

 

 

オタサーの姫っぽいですね!

 

 

  • ピチピチのリブニット
  • ミニスカート
  • ニーソ

 

 

急に性的な要素をぶっ込みましたね!やりすぎ感もありますが、学生ならまあ良いでしょう。

 

 

モテない男が集まる部活に入って、モンスターハンターことチー牛狩りをするのはモテ戦略として正しいです!

 

 

社会人だったら普通に社会性がない服装なので止めましょうね!

 

 

怖い女の先輩にいじめられる服です。

 

 

ミニスカ×ニーソは全ての男性が好きに決まってますが、男性自身も好きって言うのが恥ずかしい服装です。

 

 

 

 

同じモデルさんだそうです。

 

 

こっちの方が社会性が高くて人権を得ることができますね!

 

 

男性は本音ではミニスカニーソの方が好きですが、連れて歩くならこっちの服装のほうです!

 

 

上のセーターはダボダボ系ですが、下がタイトスカートで色気を補完してます!

 

 

ギンガムチェックはオシャレですが、目を潰す系なので無印か淡い色だったら良かったです。

 

  キャバドレス

 

 

同じ人だそうです!

場末のスナック感がありますね!

 

 

  • タイトスカート
  • ミニスカート
  • シースルー
 
男性が好きそうな要素が詰まってますが、
 
 
男受けが最悪でした
 
 
ウチの彼氏で試したら「イヤだー😩」と生理的に嫌悪感を示してました。
 
 
 
清潔感がなくケバくて遊んでそうだから拒否したくなったそうです。
 
 
セクシーだったら何でも良いという訳でないのがよくわかりますね。
 
 
色気がないと批判した無印良品系のファッションのほうが良かったみたいです。
 
 

  最後に

 
本当はミニスカ×ニーソが一番良いけど、実社会を生きることにおいて弊害がありすぎます。
 
 
なのでセーター×タイトスカートのコーディネートが無難ということで一番です!
 
 
ただただ男受けが良くてモテれば良いというわけでないので人生は難しいですね。男も女も得しません。
 
 
服装や髪型ひとつでも別人に見えるから、女性はすごいですね!
 
 
▼前回のモテファッションチェック▼
 
 
▼前回のモテファッションチェック▼
 

 

 

\  モテ服の記事をチェック

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細