料理が上手な女はモテると思いますか?

 


結論を言うとモテることとは関係ないです!

 


今回は料理についてです!

 

 

  料理とモテの関係性

 

家庭的なイメージな女性はモテそうですよね。

 

 

「家庭的=全てを包んでくれそうな雰囲気」はモテるけど、料理スキルそのものはモテと関係ないです!

 

 

 

そりゃ料理ができるに越したことないです。

 

 

 

けどモテるために、これから料理を練習しようとしてる人は待ってください。

 

 

  料理ができる女の評価

 

現代の男性はほとんどが母親の手料理を与えられ、お腹が空いたら安くで外食で済ませて来ているので食のありがたみが薄いです。

 

 

 

手作りの料理に対して特別な感情がないし、現代なら手作りは汚いと思ってる人も存在するくらいです。

 

 

 

今では手作りお菓子は特急呪物のくくりです!特別感を出されるのも重いし、想いを詰め込まれるのはキモイです。!

 

  

外見中心の恋をする男性が料理が上手にできるのが決め手で惚れることはまずないです!

  

 

結婚するまでは手作り料理を振る舞う必要性はないです!

 

 

  料理はできないフリ

 


仮に料理ができても隠したほうが良いです。

 

 

モラハラ男性は奴隷を探してるので家事ができない女は使えない認定です!

 

モラハラ男は自分に従わない反抗的な女が嫌いですからね。弾かれたほうが良いです!

 

 

家事ができなくても好きでいてくれる男性のほうが自主的に家事をする意思があります!

 

 

ロクに料理ができなくても今時はYouTubeもあるし、便利な調味料も沢山あります!後でどうにかなります!

 

 

下手くそな料理でも、上達を一緒に喜んでくれる男性こそナイスガイです!

 

 

 

  料理スキル

 

なまじ家事スキルが高いと彼の周りの世話を率先してやってしまい家政婦になってしまうことは昔からよくあります。

 

 

自ら都合の良い女になってはいけません!

 

 

 

結婚してない限りは徹底して料理も家事もせず尽くさない女に徹してください!

 

 

ただし自分のための自炊は節約効果が高いのでガンガンやるべきです!

 


外食は金はかかるのは勿論、使用する油が悪くて、添加物も多く、栄養価が低いです!

 


安い糖質でかさ増しして、野菜や肉類はケチって利益を出すのが外食産業の仕組みです!

 

 ちゃんとしたものを食べるには自分で作るしかありません!!

 

  • 旬の野菜
  • 上質な肉
  • 新鮮な魚
  • 厳選された調味料
  • フレッシュなオイル

 

 

 

自分の身体に良質な栄養素を注ぎこむことは自炊でしかできません!

 

 

私は料理は上手くはないですが、料理は好きで、食事は仕事や恋愛よりも大事なことだと思ってます。

 

 

 

自炊は経済的にも生活的にも豊かになれますよ!

 

 

自分と時間を

 

大事にしてください!

 

 

 

次の記事►金が貯まるボッチ

 

前の記事◄カワイイ系は事故率が高い

 

 

***

 

\  メソッドの記事をチェック /

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細