キレイ系とカワイイ系の2種類に分けられますよね。

 

進路相談かのようにどっちに進むか悩むことでしょう。

 

 

私はカワイイ系は事故りやすいので、キレイ系に進むことをオススメします!

 

 

  ​カワイイ系がヤバい理由

 

キレイはあんまりパターンがないですが、カワイイは人によって解釈が違うので幅が広くなりやすいです!

 

 

犬、赤ちゃん、ピクミン、橋本環奈、あばれるくん、全部カワイイと言えてしまうのがカワイイの恐ろしいところです!

 

 

 

各人それぞれが思うカワイイを目指した結果、地雷系メイクで歌舞伎町を徘徊するような女子になったり、髪色がレインボーで原宿を歩いてたり、30超えてアヒル口と上目遣いでブリッコしてる妖怪が誕生したり様々です!

 

  女のカワイイとは?

 

 

女性が指すカワイイは一体なんのことでしょう?

 

女性がいうカワイイは「子供」です。大人が子供っぽいのを目指すとヤバいのは明らかでしょう。

 

 

 

↑カワイイ系を目指したらノリの成人女が爆誕する

 

 

 

↑35歳の女性だったら死ねる写真

 

 

 

↑「私の内面を評価して」と言われても困る写真。重みなんかない

 

 

カワイイ系を目指すとファッション以上に言動が幼児みたいになります!責任を取ろうとせずに、愛されようと媚びるような態度に自然となります!

 

 

本人がキレイ系を目指してたら、安っぽくて頭が軽い行動をしなくなりますよ!

 

 

  男はロリコン説

 

日本の男はロリコンだと言います。

 

 

若い女性のことは間違いなく好きです。若い女性のフレッシュな肌が好きなんですよ!

 

 

赤ちゃんみたいなバブみや、ガーリーな服装、子供みたいな態度に萌えません!!

 

 

「子供みたいな顔なのに巨乳」なのが好きなんです。エロいものと悪魔合体してるのに萌えるんです。

 

「大人顔なのに幼児体型」だと絶望的にモテません!エロと繋がってないとモテにジャンプすることはほぼないですね!

 

 

あと若いと説教でボコボコにしやすいです!正義でブン殴るのは超楽しい!説教はエンタメ!

 

 

若いと何も知らないから嘘でも信じるし、自分がショボいことがバレにくいのもメリットです!BBAはうるさいですからね(ソース私)

 

 

肌が若くてマウンティングしやすいから若い女性は需要が高いんです!

 

 

カワイイと愛されて守ってくれるイメージがあるかもですが、虐待しやすいと紙一重です!

 

 

あんなに可愛い犬猫ハムでもイジメる人はいっぱいいます!

 

 

あなただって可愛くて連れて帰ってきたぬいぐるみをネネちゃんのママのようにドスドス殴ってるでしょう。

 

 

カワイイは

 

殴りやすい!!

 

 

  キレイ系を目指そう

 

 

 

美しいビスクドールにプロレス技をかける人はほぼいないと思います。

 

 

キレイなモノは空手チョップしにくいものです。

 

 

カワイイ系を目指して狂う人はいっぱいいますが、キレイ系で過ちを犯す人は少ないです。

 

自分は童顔でカワイイ系だという人ほどキレイ系を目指した方が得です。

 

 

童顔なのにキレイ目な大人の服を着てる女が一番モテるし大事にされます。

 

 

 

次の記事►料理上手な女はモテるのか?

 

前の記事◄男受けとカラコンの関係

 

 

 

 

***

 

\  メソッドの記事をチェック /

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細