全国の年収がアンダー200万円の女子の皆さま、ご機嫌よう。

 

 

貧乏だからこそ志が高く金持ってる男を狙うべきです!

 

 

これを言うと殺害予告が来そうですが、私の遺言だと思って読んでください!

 

 

 

  貧乏人ほど金目当てが正解

 

身の程をわきまえたつもりで同じように、似たような低年収の男性と交際してはいけません。

 

 

貧乏でも2人で協力して一緒に暮らすのが良しとされてますが、それでは貧困家庭を増やすだけです。

 

 

社会的弱者同士を引っ付けてはいけません!!

 

 

将来的に福祉と税金を圧迫します!

 

 

貧困が家庭不和を生み、街にスラムができ、戦争に発展して行くのです‼︎

 

 

子供が生まれたら「もっと金ある男と結婚しろよ」って嫌味を言われますよ!

 

 

なので社会的弱者が引っ付くのは阻止しなければなりません!

 

 

社会弱者がやるべきことは2つです!

 

  • 年収を上げる努力をすり
  • 金持ってる異性と付き合う

 

 

男であっても貧乏なら

 

 

金持ち女を狙うべきです!!

 

 

ママ活の副業を本気でやるべき立場です!

 

 

自分より金がある女がイヤならば、年収上げる努力をしてください!

 

 

貧乏な自分よりも、さらに貧乏な女と引っ付いてデカい顔しようとするなんて愚の骨頂!貧乏人のくせに家庭の長になりたいなんて身の程知らず!!

 

 

貧乏人がカップルになるのは社会悪なので、貧乏人がマッチングしたらお互い協力して金を持ってる友達をポケモン交換のようにトレードすべきです!

 

 

社会的弱者からの脱却を目指すべきです!

 

 

貧乏同士のカップルは社会悪!

 

 

  貧乏な彼と結婚したい女子へ

 

「彼は低年収ですが、どうしても結婚したいです」という方もいるでしょう。

 

 

貧乏な彼と付き合うのは、金を持ってる女の道楽であり権利です!

 

 

 

貧乏人との交際は

 

余計に金がかかります!

 

 

「彼と協力して家計をやりくりする」と言うのは覚悟が甘いです!「彼を死ぬまで養います!」という意気込みは最低限必須です!

 

 

必要最低限の生活費のほかに、娯楽費も用意しなければなりません!

 

 

一家に大黒柱になる気がない女は貧乏男と付き合ってはいけません!金持ちの淑女の遊びです!

 

 

貧乏男と付き合うのはディズニーランドやホストに行くのと同様で金持ちの道楽です!

 

 

 

  最後に

 

私は月収100万円の男性から月収3万円の男性まで付き合ったことがあります!

 

 

月収3万円の彼はイケメンで性格も優しかったんだけど、金がなくて私が出すことが多かったんです。たまに気を利かせて小遣いもやってました。

 

 

貧乏な男と付き合うほうが金がかかって大変だなと思いました。

 

 

 

この人はこの先、生きていけるのかと心配でしたし、自分の収入のことや将来でも不安でいっぱいでした。

 

真逆で金持ってる男性のほうがいつも奢ってくれるし、変なプレッシャーもなくて、一緒にいて気楽でした。

 

この人ならほっといても大丈夫だと安心感もあり、自分のことに集中できました。

 

 

ついでに割り勘な男性と付き合っても「収入が低くてゴメン」「割り勘でゴメン」とか詫びがないのがつまんないです。

 

 

全額奢り男性と同じ態度と振る舞いをするのが面白くないです。

 

 

割り勘男と付き合うなら、月収3万円の男に全額奢ったほうが感謝されるので気分が良いです。

 

 

精神衛生が大変に良いです!むしろ最も面白いのは好きな男に奢って遊ばせてあげることです!最強のエンタメです!

 

 

割り勘男と自分の分を払うより、好きな男に奢ってやるほうが満足度が高いくらいです!割り勘男が一番価値がないです!一緒に食事するくらいなら、お互い別の席で1人で食べたいくらいです!

 

 

 

貧乏男のほうが意エンタメ性とドラマ性が高いので、沼ったら大変です!

 

 

貧乏な男と過ごすのは貴族の遊びなので貧乏女子は手を出してはいけません!!

 

 

 

 

\  他のマインドの記事をチェック  /

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細