男性によって好きなタイプは色々とありますよね。

 

ギャル系、かわいい系、キレイ系とジャンルは色々とあります。

 

 

 

とりあえずモテたいなら清楚系にしておけば間違いないです!

 

 

  清楚系がモテる理由

 

 

日本の男性に限って言えば清楚系の女性が大好物です。乃木坂46が大人気なのが良い証拠だと思います。

 

グラビアアイドルのほとんどが清楚系です。

 

 

「え〜オレはギャルが好きなんだけど〜」と言う特殊性癖のKYの意見は参考にしないでください。

 

 

 

ギャル好きを公言してる男でも、清楚系の女が近くにいたら抱けるものです!!

 

 

つまり9割の男性は清楚系を恋愛対象に入れるのです!!

 

 

  男の好みは大体いっしょ

 

年収が1億円のエリート男性から年収100万円の子供部屋オジサンまで女の好みや要求はほぼ一緒です!

 

 

自身の背景や年収に限らず全ての男は清楚系女子が好きだし、成人しても少年ジャンプを読み続け、カレーやハンバーグやラーメンみたいな子供が好きなもんを好んで食べ続ける生き物です!

 

 

息抜きでFANZAにアクセスするところまでも同じです!

 

 

エリートだから外国人みたいな女性が好きだとか、子供部屋おじさんだから女性へ求めるものが少なくて控えめだとは限りません!

 

 

東大卒からホームレスまで吉岡里帆みたいな女が好きなんですよ!

 

 

ガタガタ言わずに清楚系を擬態しておけばなんとかなります!

 

 

  最後に

 

 

 

  • 肌が白い女が好き
  • 胸がデカい方が好き
  • 身長が高い女が好き
  • サッパリ塩顔の女が好き

 

 

 

身体的な好みの差は存在しますが、持って生まれた素質はどうしようもありません。一回死んで生き返ってやり直すしか方法はないです。

 

そんな命懸けのガチャ誰もやりません。

 

 

自分の身体的な特徴に関しては個性として、持ち味として活かすべきです。

 

 

女が全員が清楚系を目指しても全員が同じ仕上がりと結果にはなりません。性格も結局は相性です。

 

 

 

清楚系とは雰囲気のことを指すので工夫次第で誰でも目指せます!

 

 

間口を拡げたい人はとりあえず清楚系をオススメします!なお可愛い系を目指すと事故る女性が多いのでオススメしません

 

 

 

 

次の記事►男にモテる靴の話

 

前の記事◄男にモテるジュエリーとは?

 

 

 

***

 

\  メソッドの記事をチェック /

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細