せっかく勇気を出して出会いの場に行ったのに結果が出なかった場合

 

 

 

「私は男性にモテない…もう無理…」と自信喪失、諦めがちになってしまいます。

 

 

3~10人の男性しか会ってないのに、諦めてしまうのは早いです!!

 

 

 

  出会いの場に行って一発で結果を出すのは至難

 

飲み会でもパーティーでも一回の参加で結果を出すのは誰でも難しいです!!

 

 

 

その場にいた3~10人の男性から何もお誘いがなかったからと自信喪失することないです。

 

 

たまたまその場に、相性がいい人がいなかっただけです!日本人の男性だけでも6133万5千人いるらしいですよ。

 

 

世界規模になったら、35億人の男性がいるそうです。ブルゾンちえみさんが言ってました!!その内の3~10人と良い感じにならなくても、どうってことないです。

 

 

 

単純計算で日本人男性だけで残り6133万4千990人います。

 

 

35億の中から一人を見つけ出せば良いです!

 

 

 

  今までの人生で何人の男性と出会ったか?

 

人生は長いようで短いです。

 

 

短い人生の中から全世界の男性に出会うのは不可能です。今までの人生で何人の男性と出会ったのか思い出してみましょう。

 

 

んで数えましょう!

 

 

個人的にオススメなのが、出会った男性をエクセルで管理することです。

 

 

昔出会った男性の名前をエクセルで表にして管理してました。名前が分からない人や挨拶程度の人までカウントしましたね。

オジサンはカウントして、流石に死にかけのお爺さんは省きました(笑)

 

 

私のことがタイプの人が赤で、興味がない人は青で分けました。

 

 

 

すると表は見事に

 

 

真っ青になります!

 

 

 

100人中10人位は赤になりました。100人中90人は私の事は興味ないけど、10人は興味があるってことが分かります。まずまずの数字なのではないでしょうか!

 

 

打率でいえば1割。野球選手だったら微妙ですが、草野球だったら悪くないですね。てか、そもそも野球してないし。

 

 

 

当時毎週新しい出会いがあるにも関わらず、表では300人そこらしか出会ってないことが判明しました。(学生時代はノーカウントで計算しました)

 

 

気持ち的には1000人と出会ったつもりでしたが、言うほど出会ってないことが分かりました。

 

 

感情抜きで表にすると客観的な自分の状況がわかるのでオススメです!!

 

 

  出会いの母数を増やそう!

 

出会った男性の人数が4桁で何もなかったら悲しいのは分かりますが、出会った人数が2桁で落ち込むのは早いです!

 

 

「私はもうだめかもしれない…」と落ち込んでる人ほど10人も会っていなかったりします!10人でなんとかなるならイチロー以上の打率ですよ!そんな毎回ホームランを出せるわけありません!

 

 

最低限は野球チームを作れるくらいの人数の男性に会わないと話になりません!!

 

 

 

港区女子なんか毎晩出会いの千本ノックをこなして夜の野球に忙しいから出会いが死ぬほどあるんですよ!月に1回だけの街コン行って、疲れたと出会いの長期休暇に突入する女と意気込みが違うんですよ!!

 

 

 

 

とりあえず男100人と

 

 

会ってみましょう!

 

 

 

99人と出会って1人でも縁があったら御の字です。1%の望みがある計算になります!

 

 

またいくらモテる人でも100人中100人から好かれることは不可能です!

 

 

ほんの少しの人数の男性と

何もなかったといって

自信喪失することはないです!!

 

 

元気出して!!

 

 

 

次の記事►男にモテるジュエリーとは?

 

前の記事◄【節約】シンプルライフがオススメ【時短】

 

 

 

***

 

\  メソッドの記事をチェック /

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細