明日カノの好きなキャラは彩です♡

 

 

今回は彩の恋愛について考察をしていきたいと思います!

 

 

 

*個人的な独断と偏見ですので、緩い気持ちで斜め読みしてください。

 

 

  明日、私は誰かの彼女の彩

  • 醜形恐怖症
  • 整形依存症
  • レンタル彼女をする
  • 源氏名は「あやな」
  • 嘘ついて客から金を巻き上げる
  • 年齢35歳なのに29歳と彼氏に偽る

 

彩という人物を箇条書きにしたら、めまいが起きそうです。

 

 

超絶ブラックの彩ですが、明日カノの女性キャラの中で

 

最も色んな男性から愛され女だと思います!

 

 

  年下彼氏に溺愛される彩

 

 

28歳の彼にナンパされて本当は35歳なのに29歳と偽ったまま交際。もちろん彩が整形で美人になったことも整形費用を集めるためにレンタル彼女をやってることも知りません。

 

 

けど2人は真剣交際で結婚秒読み段階でした。

 

 

彩の彼氏はイケメンだし定職もついてるし年収もそこそこで有料物件です!

 

 

 
 

「俺たちもうすぐ結婚して当然だよな?」って感じで彩に接します。友達夫婦に彩を招待するくらいなので本気度はかなり高いです。ハイスペ男子に溺愛されてます!

 

 

訳アリの恋ばかりしている女性キャラがほとんどの中で、彩だけはハッピーな恋愛をできていたんじゃないでしょうか(✳︎終盤は壮絶な修羅場になるけど)

 

 

 

  客から金を巻き上げる

 

 

彩はレンタル彼女の仕事の給料で飽き足らず

 

客から金を巻き上げます!

 

 

 

  • 15万円
  • 20万円
  • 40万円

 

すごい金額と極悪ぶりです!

 

 

私だったら1人でも金を巻き上げたら罪の意識でドキドキして夜眠れなくなりそうですが、彩は真逆で嵐が去ったら即リラックスしだす強メンタルっぷりです!

 

 

 

今までどんだけの修羅場をくぐり抜けたんでしょうか!?

 

 

 

慣れすぎてて怖いです!

 

 

 

 

銭ゲバの彩ですがカラダを差し出すのは絶対にイヤだそうです!

 

 

 

まんまと泣き落としで騙して男性から金を引き出せたら、一般の女性(?)の感覚だったら見返りにホテルに行くとかすると思うんですが、彩はどんだけ大金をもぎ取ろうと絶対にホテルに行きません‼︎

 

 

 

出会って2時間で金だけ受け取って

 

 

家に帰ろうとするド厚かましさ‼︎

 

 

 

男性としては金を渡したし、絶対にホテルに行きたいに決まってます!けど彩は絶対に譲らないです!最終的に彩が勝利してホテル行きを阻止して帰宅後に、ブロックして金を持ち逃げします(⇦極悪すぎる)

 

 

彩が戦闘力が高すぎるのと、この調子なので金を巻き上げた男性たちの誰ともホテルに行ってないだろうと思います。

 

 

 

プラトニックラブで言葉巧みに男性をそそのかして金を巻き上げるのすごすぎます。数十万単位の金を引き出させるのは男性たちは彩に対して本気だった証でしょう。いくら相手がモテない男性だからといって複数人をその気にさせたというのはものすごいです!!

 

 

  リナと彩の違い

 

 

彩のようにカラダを差し出さずに金をもぎ取る行為は絶対にリナにはできないと思います。リナの場合だと「お金いっぱいもらったし、お礼にやっても良いかな?」とか簡単にホテルに行きそうです。

 

 

 

 

リナは年齢が若くて天然美人だし性格も彩よりも遥かに良いです。彩は性格は悪いどころか外道です。たまに良いところあるけど基本は根性が悪いです。

 

 

しかし彩のほうガードが堅いし、嘘100%とはいえ男性に対する言動がステキで可愛いんですよ。

 

 

本音は徹底して隠して可愛い彼女をパフォーマンスしてくれます(金を騙し取るが)

 

 

 

↑絶対に生理じゃないのにホテルを断る口実に使いまくる彩

 

 

 

↑ホテルに絶対に行きたくないのでカマトトぶる彩

 

 

↑金をだまし取るために顔を触らせる彩。

 

 

 

彩の言い訳がうますぎて私も何個かパクろうと思いました!

 

 

 

やってることは糞ですがセリフ回しがとても良いです!

 

 

 

可愛い女ぶりつつ我を通そうとするとこが

 

 

男性にとって芯がある女性に見えるのでしょう。

 

 

 

基本的に男性に女を見る目なんてないし、酷いと見る気もないです。俺は内面重視だとほざく男性は自分は中身がある人間アピールをして口説こうとしてるだけです!

 

 

 

 

男性がどこで女性に芯があるかどうか判断するかというと、カラダの関係になる時です。簡単に寝ないだけでも、さも芯があるように錯覚します。

 

 

彩の場合は自分が不快なことをしてないだけだと思いますが、しっかり中身があるような気がしてきます。

 

 

逆にすぐに「ホテルへ行っても良いよ」みたいな可愛くない荒んだことを言う女性は中身が空っぽだなーと感じてしまいますね。

 

あ、リナ先輩のことですね。

 

 

 

↑雄大の溜息の意味を「俺は信用されてないのか…」と解釈する女性は多いと思いますが、実際問題「お前の脳みそは、やることしかないのかよ…」って呆れて出た溜息だと思います。

 

 

この時の雄大が真面目にリナと接しようとしていたのならリナの脳みそにガッカリしますよね。

 

 

 

リナのほうが素で可愛いキャラで生きてるのに、男性の前になったら急に品性がなくなります。

 

 

 

すぐに【やるかやらないか】を持ち出すし、ここが薄っぺらく見える瞬間ですね。だから本気で接するのアホ臭くなるんですよ。女性の価値感で置き換えたら毎回「金目当て?」と言われるようなもんだと思います。

 

 

 

安易な決断で自ら汚れに行って、自分は闇を抱えて生きてる設定の女の子はゴロゴロしてるので珍しくもなければ、深みもクソもないです!

 

 

彩先輩は自分を陥れる発言なんか絶対しません!ヤバイ過去は徹底して隠して可愛いセリフを吐くように徹底しました!

 

 

なのでリナよりも彩のほうが

 

 

男性から大事にされるんですよ。

 

 

 

リナが欲しいモノ(自分があることと揺るがない愛)は彩が持っていて、彩が欲しいモノ(生まれながらの美貌)はリナが持ってるという皮肉です。

 

ちなみにリナと彩は接点がないので作中では出会いません。残念。

 

 

 

▼リナの考察記事はこちら▼

 

薄っぺらい普通の女の子を描いた作者は天才だと思います。

 

 

***

 

\ 他の記事もあります /

 

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細

 

 

 

\ 人生相談できます /

 

 

人生相談の詳細