今回はモテる歯並びについて書いてます!
 
 

  モテる歯の条件

 

とうもろこしの粒のようにキレイに揃った歯がやっぱり一番でしょう!キレイに並んでる歯が生理的に無理という人は存在しないです!

 

 

 

本人が歯列矯正してる人ほど歯並びがガチャついてる人とは付き合えないと思う傾向です

 

 

可能ならば早いうちに歯列矯正をできるならした方が良いですが歯列矯正は気軽にやると決意できるような金額です。

 

 

成人して自腹でやらなくてはいけない人もいるでしょう。若いうちに歯列矯正できたら良かったけど、20代は金が必要なのに金ないから厳しいです。

 

私も20代は奨学金の返済、結婚の祝い金、低収入で金がとにかくなかったです。

 

 

30代で歯列矯正をやりましたが何の弊害もなかったです。時間と金に余裕があったので良いタイミングだったとは思いますね。

 

 

やれる時にやるのが一番ですが、後回しにしても問題ないです。

 

 

  八重歯

 

日本の感覚だと可愛いと思う人はまだいます。

 

 

しかし外国の感覚だと「育ちが悪い」「貧乏そう」と思われてしまいます。

 

 

日本の芸能人でもガチャ歯をチャーミングポイントしてても、ステルス歯列矯正してキレイな歯になっていきます。

 

 

年齢を重ねると乱れた歯並びから、顎、舌、口の問題に発展することあるから健康の理由で歯列矯正をしたほうが良いとは思います。

 

 

  歯とモテの関係

 

日本は歯並びが汚くても人権があります。ガチャ歯でも問題なくモテることは可能です。

 

 

歯並びが汚い人とは付き合えないと思う人がいるので恋愛の間口を拡げるためにも可能であれば歯列矯正した方が良いです!

 

 

歯のホワイトニングに限っては周囲で私以外でやってる人を見たことないです。黄ばみ過ぎたら不潔に見えるけど、歯の白さは自己満足の域だと思いますね。

 

 

定期検診はとっても大事です。

 

 

歯医者に3年も行かずにサボったら激痛で眠れなくなったり、歯を失ってしまった人を知ってるので検査は必ず行きましょう!

 

 

虫歯になったら口臭の原因になります!臭い口にキスしたくないです!赤の他人にも嫌われます!

 

 

前歯ない人はどこの国でも人権ないです。

 

 

 

 

歯に金をかけても

 

損することはないです!

 

 

 

次の記事►モテる口紅の色の話

 

前の記事◄モテるアウターの法則

 

 

 

***

 

\  メソッドの記事をチェック /

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細