中の人であるモテ貯金へのQ&Aコーナーです。



マシュマロを使えば匿名で質問が可能です。



過去のやり取りを掲載してます♡



  マシュマロ①


重い話で大変申し訳ございません。


親と一緒に介護をしていた間柄の祖父を失って数ヶ月ですが、薄れていくどころか傷が深まる一方です😭


夜中に思い出して、泣いてしまうほどです。モテ貯金さんだったらどう乗り越えますか?私は、故人からもらったものを大事にすることで、少し救われたりします!


✯返事✯


おじい様のことを考えて涙するなんてお優しいですね😢

めちゃくちゃに忙しくすることがオススメです。時間があると思い出してしまいます。


考える隙を与えないくらいに忙しくして疲れ果てて寝るを繰り返しましょう


  マシュマロ②


女性からはかなりの確率で美人と言われますし、ベッキーさんにそっくりだと度々言われます!



だけど、男性とは中学の時にちょろっと付き合ったのと、成人してからは3ヶ月間ほどしかないほど、絶望的に男性にウケません……



もちろんモテ期などありませんでした。



女性からめちゃくちゃ絶賛されようが、男性にウケないということはよくあるのでしょうか?



性格も穏やかな方だと思います。



✯返事✯



女性に受ける顔というのは派手顔です🫠



男性からは「すでに彼氏がいる」とか「俺なんかがアピったら馬鹿にされる」とビビられてる可能性が高いですね!



彼氏がいないことをアピールしつつ自ら話しかけて意外性を演習してみてください🤍


派手顔の気さくは効果的です!



  マシュマロ③


モテ貯金さん こんばんは。もうすぐクリスマスですが、20歳年上の彼氏へのクリスマスプレゼントを何にしたらいいか迷っています。



モテ貯金さんだったら何を送りますか?何かいい知恵がありましたら教えてください。



✯返事✯



私ならブラックサンダー⚡︎


20歳も年上なら欲しいものは全て手に入れてるでしょうから、1時間オイルマッサージしてあげてみてはどうでしょうか?


私は習いに行きましたが今でも使える特技で受けて良かったです🫠



  マシュマロ④


モテ貯金さんのファンです♡

相談させてください!


職場で仲良くなった男性と飲みに行って、そのまま最後までは至らずという時間を過ごしたのですが…、


そこから進展の見込みがないんです。



ふだんは離れているのですが、仕事で顔を合わせる機会があるときまづいのですが、モテ貯金さんならどう振る舞いますか?



✯返事✯



ありがとうございます🤍



いつも通り普通に接しますね。例え密室でイチャラブをしても、殴り合いのケンカをしても態度は変えません。普通に挨拶するし、日常会話も普通にします🙃



  マシュマロ⑤

モテ貯金さんからみた男ウケする芸能人を何人かおしえてください!


メイクテクはなどがあればしりたいです♡


✯返事✯



深田恭子、吉岡里帆、綾瀬はるか、新垣結衣、堀北真希、石原さとみ、吉高由里子、有村架純、川栄李奈、石田ゆり子etc(敬称略)



色を使わないベージュ系メイクが受けます🤍



  マシュマロ募集



モテ貯金に少し気になったことを質問できます♡



https://twitter.com/clean_high


マシュマロの返事はTwitterでやってます。

匿名で質問することができます♡



少しずつ返答させてもらってます!



ブログに上がるのは激遅いので気になる人はフォローしてください!





▼次のマシュマロ▼




▼前回のマシュマロ▼