中の人(モテ貯金)へのQ&Aが掲載されてます♡



真面目なこと、アホなことでも何でもウェルカム



マシュマロでのやり取りが再掲載されてます♡


  ​マシュマロ①


以前、イケメンのことを過度に妬んでる卑屈な人に告白されたことがあります。


その後、彼はストーカー化して、私の日常生活に入り込もうとしてきました😱


人を過度に恨む前に、ファッションと髪型、内面の改善に努めるべきだと思いましたが、ただひたすら恨み節を言うのみで、友達関係も保てなくなりましたね😭


✯返事✯


コミュ障丸出しの男性は無理ですね。

友達としてでも絶対にいらない人脈です。異性としてとでも多少は魅力がある人と交友関係を持ったほうが良いですよ😌

友達も選びましょう


  マシュマロ②



親戚の人で別格級に性格が良くて、背が高くて整った塩顔の俳優さんみたいなヴィジュアルで、大企業の正社員で、アラフォーの独身の人がいるのですが、こういうのを持ってしても、運で結婚できないということがあるのでしょうか?


身内には医師など実家が太く、ハイスペな人が男女ともに多数いますが、何故か恋愛、結婚は上手くいってない感じです。

✯返事✯

あえて結婚しない主義かもしれないし、プライベートは散らかってる可能性があります🥺


結婚は相手ありきのことですし、自分1人の意思ではどうにもならないことですし。真相は本人すらもわからないことは多々あります


  マシュマロ③



すだれまつげって男ウケを考えたらどうでしょうか?



私は女ですが、くるんとカールしてるより、すだれまつげの方が合う顔だと自負しております😅



✯返事✯


すだれまつ毛に甘んじてます🫠



まつ毛に関しては男性受けは重要視されてないと思いますよ。まつ毛がない女性がイヤという人もいないし、つけまつ毛がイヤだと言う男性が多いくらいです。


カールもどうでも良い部類です。


  マシュマロ④


以前の勤務先に、年末調整を遅れて出す人がいましたが、いくら何でもありえないと思いませんか?



悲しいがな、私は契約社員だったので辞めざるを得ませんでしたが、そんないい加減な人が正社員というのがちょっと複雑な気持ちでしたね😰


✯返事✯


正社員ゆえに年末調整の重要さが分かってない感じですね!


社員とは自分の仕事だけ専念してれば良いという仕組みになってるので意識が低いのも仕方がないかもです😌



逆に正社員のほうが世の中の仕組みがわかってない人が多いと思います。



  マシュマロ⑤


小室さん、弁護士試験、受かりましたね!



モテ貯金さんからみて小室さんはだめんずですか?



✯返事✯


税金を私用で使い続けたらダメンズだと思いますね😌



弁護士として活躍して金を稼いでからが本番ですね。


銭を生み出さなかったら意味ないですからね



  マシュマロ募集を再スタート



マシュマロでの匿名質問コーナーが復活しました!



https://twitter.com/clean_high


マシュマロの返事はTwitterでやってます。

匿名で質問することができます♡



少しずつ返答させてもらってます!



ブログに上がるのは激遅いので気になる人はフォローしてください!




気になることを質問して一緒にブログを盛り上げていきましょう˚✧₊