呪術廻戦は観てますか?

 

 

私は完全にアニメ組で推しは釘崎野薔薇さんです!

 

 

呪術廻戦の女性キャラは可愛くないと噂されてますが、今回は消去法でヒロインだと思う釘崎野薔薇さんで考察をします!

 

 

  釘崎野薔薇のモテ度

 

先に言うと釘崎さんは

 

男性読者からは

 

あまり人気がないです。

 

 

 

記念すべき単独表紙では鬼の形相で鬼気迫るもんがありました。

 

 

作中での釘崎さんの周囲の扱いを見てると別に美形ではないようです。

 

 

性格もヤンキーそのもので怖いです。

 

 

釘崎さんは昭和や平成だったらモテない女であったと思います。

 

 

しかし草食系男子だらけの令和だったら狙った男を狩ることはできると思います。

 

 

「あんた私と付き合いなさいよ」とパワータイプダンプカー恋愛で交際に持ち込めそうです!侘び寂び0で少女漫画での連載は不可です!

 

  釘崎さんの強み

 

釘崎さんの良いところはド厚かましいところです!

 

 

構って貰えて嬉しいと感じるモテない男子は絶対にいます!

 

 

忘れがちですが釘崎さんはあんなんでも女子高生です。愛想はないですが人見知りせずにズカズカ寄って来るJKは性格がヤンキーでも可愛く思えるもの。

 

 

トドメに釘崎さんはキャラが弄りやすいという特徴を持ちます!からかっても罪悪感がなく、何糞と跳ね返って来るタフさがあります!

 

 

これは年上男性から好かれる要素はものすごいあります。おもしれー女に格付けされる可能性は大いにあります!

 

パンダ先輩や狗巻棘、五条悟に悪ふざけをかまされるレベルには愛されてます。

 

 

実際に作中ではギャグもこなすし、釘崎さんに気を使ってる人は誰もいないです。

 

内面ヤンキーだけど一緒にいて気が楽な人なんだと思います。

 

  釘崎さんの恋愛

 

3ヶ月で別れる恋愛を繰り返すか、長いこと付き合ってる彼氏がいそうなイメージです。

 

 

モテるイメージではないけど、なんやかんやで常に彼氏がいるタイプだと思います。近所のドンキでデートしてる系のカップルです!

 

 

 

誰とお似合いかと言われたら困るけど、あえて言うなら五条悟(呼び捨て)くらい年上の男性のほうが良いと思います。

 

 

2ショットがあんまりないからイメージしにくいけど、カップルとしてありなんじゃないでしょうか。

 

こんなん言ったら五条悟ファンから暗殺されそうですが。

 

また主人公の虎杖悠仁でも悪かないけど、結婚せずに惰性で10年くらいドンキデートをダラダラするカップルになりそうな気がします。

 

虎杖悠仁にボロいクロックスと首ヨレヨレTシャツの所帯染みたファッションが似合います。

 

 

  釘崎野薔薇の好きなとこ

 

顔が可愛くない設定なのに誇り高いところですね。

 

 

美人設定で誇り高いのは、ありきたりですが、少年漫画のレギュラー女性キャラ枠で可愛くない設定をつけられてるって中々です。

 

 

しかも下の名前が野薔薇です。私が野薔薇だったら深刻に悩みそうですが、釘崎さんは己の名前に悩んでる様子はなく自由に自己主張をします。

 

 

野薔薇と名前を付けた作者から釘崎さんへのリスペクトを感じて好きです。

 

 

美人設定があったら釘崎さんのこと好きにならないでしょう。

 

 

 

はらから見たら美しくなくても、自分は美しいと信じて気高く生きてる人が好きです!!

 

 

 

 

 

\ 他の記事もあります /

 

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細

 

 

 

\ 人生相談できます /

 

 

人生相談の詳細