男にモテるアウターを知りたい人は沢山いるでしょう!

 

ダウンかコートの2択になりますが、今回はモテるアウター特集です!

 

 

  コート

 

 

 

  • ピーコート
  • ダッフルコート
  • トレンチコート
  • ノーカラーコート
  • チェスターコート

 

 

 

ダウンよかコートのほうがファッション性が上ですよね。正直どれもこれも目くそ、鼻くそ。おすぎにピーコです。

 

 

その中でもダッフルコートだけは男人気が頭一つ抜けてると思います。

 

 

ホワイトやキャメル色のような明るい色味のダッフルコートが男子受けが抜群です!

 

 

大人の女性ならネイビーやダークグレーでも幼くなりすごずに着れます。ダッフルコートは留め具が剥げやすいので、コスパは悪いと思います。

 

 

  ダウン

 

コートの方がオシャレですが、別にダウンでも大丈夫です!

 

 

白とかベージュの明るい色味を選ぶと良しです!ダウンを選ぶ時に重要なのはシルエットであり、美しく着こなしたいなら腰が絞ってるタイプを選ぶと良いでしょう!

 

 

シルエットにこだわると野暮ったい雰囲気になりません!

 

 

  コスパ重視もアウター

 

 

ちなみに私は現在はカブト虫のように黒光りして、肉厚のボコボコダウンを愛用してます。

 

 

突然にい硫酸をかけられても大丈夫だし、当然だれからもナンパされません。寒空の下でサッカーのベンチ控えになっても暖を取れて実用的です。外出先での出会いはナンパしかないじゃないですか。

 

 

 

道で出会った見知らぬ奴に好かれても仕方がないです!!今までのナンパで「神様、出会いをありがとう」と感謝したことないです。

 

 

「迷惑行為で捕まえろ!」っていう出会いの方が圧倒的です。今の時代は下手に断ったら刺されます!

 

 

室内だとアウターは脱ぐので用済みです!!防寒の防衛を兼ねたカブト虫ダウンで凌いでます。

 

 

一番の平和に暮らせる方法は誰からも好意を寄せられずに、記憶に残らないモブになりきることです。

 

 

 

 

 

 

次の記事►モテる歯の条件

 

前の記事◄モテるベースメイクの条件

 

 

 

***

 

\  メソッドの記事をチェック /

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細