体脂肪が50%近い女子のモテについて語ります!

 

ポッチャリ女子でもモテることは可能です!

 

  モテファッション

 

体型が肉肉しかろうが、ガリガリだろうがモテ要領は一緒です。女性らしい格好をしてください!

 

 

タイトな感じの服を選んで、スカートを履けばモテコーデが完成します!

 

 

スリーサイズが全て100だろうが、腹肉が段々畑になってウエストが波打ってようが、腰がわかる服を着てください!

 

 

着痩せを狙っても、どうせ肉は隠しきれないですから、思い切って出した方が潔いです!

 

 

  男がいるポッチャリ女子

 

街中には推定体重が100㌔くらいの女子がいます

 

 

色んなポッチャリ女子の中でも男の気配を感じるタイプがいます。

 

 

体型を気にせずスカートを履いて、ヘアセットをちゃんとしてるタイプです!

 

 

脚や胸を露出してるタイプのポッチャリ女子は高確率で男がいます!

 

 

顔が可愛い女よりエロい雰囲気の女の方が男にモテます!食欲と性欲がストロングなポッチャリ女子は需要があるんです!!

 

 

 

私の知り合いで体重が100㌔近い40代女性は既婚者でしたが常に3股してました。寂しさ目的ではなく純粋に性欲発散が目的で男漁りをしてました!

 

その後に彼女ありの男性に一目惚れをされ、互い本気になり破局と離婚して、スピード結婚してました!

 

 

その方はキラキラしたピンク色のものが好きで、ゴルフではミニスカを履いて、華やかなタイプのポッチャリ女子でしたよ。

 

 

デブを気にする発言や自虐ネタはなし!食いしん坊を笑う明るい人柄です!

 

 

闇属性の陰気なデブはモテません。

 

 

  最後に

 

黒いパーカーばかり着てズボンを履いて、頭がボサボサな猫背のデブ女はモテませんよ!

 

 

卑屈な女は標準体型でもモデル体型でも美形でも人間から大事にされません!

 

自尊心が高く自分への手入れが行き届いてたらデブでもモテます!

 

 

なお食事が合ってないと太るらしいので、

 

現在デブの人は見直した方が良いです

 

 

「太っていても美しい」と言ったら今風でポリコレを意識してますが、健康の問題で痩せたほうが良いに決まってます!

 

 

もちろん体型が標準なほうがモテるに決まってますが、服を着替えてヘアセットするなどは痩せるよりも早く結果を出せます!

 

 

 

次の記事➤友達からの交際が微妙な件

 

前の記事◄飲み会は一次会で帰る

 

***

 

\  メソッドの記事をチェック /

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細

 

 

 

 

\ 人生相談できます /

 

 

人生相談の詳細