ネイルが好きな女性は多いですよね?女子力が高そうですよね

 

 

男性にモテることにおいてネイルは重要でないので何もしなくて大丈夫です。

 

 

これだと一行で終わるのでクドクドと書いていきます。

 

 

  ネイルは自己満足

 

モテるためには最大に可愛くして、服もオシャレにして、毛先から指の先まで美しくしないとモテないイメージがありますよね。

 

 

実際のモテ事情は顔はちんちくりんでも何とかなるし、服はスカート履いてれば大丈夫だし、爪は何も塗らなくても問題ないです。

 

 

ネイルは女性側の

 

完全な自己満足です!

 

 

 

男性は爪への塗り絵やお絵描きに興味がないです。自分磨きとしてネイルサロンへ通うことを努力の一環として言われても意味不明です。

 

 

ネイルサロン通いは贅沢の一つだし、努力してるのはネイリストです。

 

 

ネイルサロンは金も男も時間も全てを持ってる女が行くところです!

 

 

年収が200万円以下の女が行くには身分不相応です!

 

 

  男受けが良い爪

 

チ○コが握りやすい爪が男受けが良いです!

 

お米が研ぎやすい爪が清潔で男受けが良いです!

 

 

爪切りでバチンバチンと深爪ギリギリまで切って大丈夫です!

 

男性はナチュラル好きです

 

 

何も塗ってない爪が好きな男はいっぱいいますし、わざわざ塗ってない爪を褒めに来る男も存在してます。

 

年収が200万円以下でも自己満でもネイルを楽しみたい女子もいるでしょう。

 

爪からしか摂れない栄養があるという女子向けのネイルを紹介します

 

 

 

  • 短い爪
  • ツヤと透明感がある
  • ピンク、ベージュみたいな色味
  • シンプルで目に優しいデザイン
  • ストーンは一粒くらいにしておく
 
 
自分の肌の色に近いのが望ましいです!
 
逆に男性受けが悪いネイルは爪が長くて色が黒っぽくて石がゴロゴロついてるやつです。人間を殺す用の魔族の爪は男性受けが悪いです!
 
 
攻撃力が高そうな爪はモテない系なので止めましょう。
 
 

  最後に

 

 

金がない女子は自宅でセルフネイルをがんばるか、爪切りで豪快に切るかどっちかです。
 
 
  • パサパサの手入れしてない髪
  • グレーのよれたパーカー
  • 色褪せた古いジーンズ
  • 先が黒ずんだコンバースの偽物
 
 
それらを着用してネイルサロンに行ってる女性を見ると美とは何かと哲学が始まります。
 
 
ネイルサロンへ行く予算で美容室に行ったり、GUで新しい服を新調したほうが良いと思います!
 
 
 
ネイルを美しくする優先順位はドベで大丈夫です!
 
 
 

 

次の記事►若く見える眉の条件

 

前の記事◄ミニスカが恋愛に不利な理由

 

 

 

 

***

 

\  メソッドの記事をチェック /

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細