男性にモテたかったらスカートです!スカート履いてりゃ何とかなります!

 

 

 

今回はモテるファッションについてです!

 

 

  スカートを履く

 

 

男性にモテたかったらスカートを履いていれば間違いないです‼︎

 

 

 

  • ミニスカート
  • フレアスカート
  • タイトスカート
  • ロングスカート

 

 

 

ミニスカートだけ要注意ですが、長さや形状は何でも良いです。

 

めくることができることが大事なのです!

 

 

スカート風のズボン(キュロット)がありますが、実はズボンだと分かった瞬間にテンションが下がる男子はいっぱいいます。

 

 

そんくらい男子にとってスカートは特別なのです!

 

 

パンチラは流れ星⭐︎

 

 

  パンツでモテる女子

 

スカートよりパンツ派の女子もいるでしょう。

 

 

スカートのほうが話が早いですが、パンツルックでもモテることは可能です。

 

 

ボディラインがハッキリ分かるようにピチピチに履くのが大事です!

 

 

ターイトなぁ

ジーンズにぃぃ

ねじ込むぅ〜

 

私という

戦うバァディー!

 

 

そんなズボンを選ぶと良いですね(B○A)

 

 

歌詞を聴こえたまんま書くと著作権を侵害しないライフハック

 

 

つまり尻がわかるズボンがモテるということです。

 

valentiMVの時のズボンみたいな感じ。

 

 

破れたジーンズは清潔感がなくなるから、ノーダメージジーンズが良いですね。

 

  最後に

 

余談ですが男子の身体の構造的にスカートを履いた方がリラックスできて良いと思った時期がありました。

 

 

ズボンは窮屈でしんどそうじゃないですか。

 

 

「勃ったらバレるから

 

 

ズボンが良い」

 

 

 

と言われて目から鱗が落ちました。

 

 

確かに興奮状態の男性がスカートを履いていたら大変なことになります。

 

 

人間は社会を営むためには制限が必要なんだと学びました。

 

 

スカートは女子の特権であり、わかりやすい象徴です。

 

 

モテたかったら

 

スカートを履きましょう!

 

 

 

次の記事►男にモテるバッグの特徴

 

前の記事◄男にモテる髪は何色?

 

 

***

 

\  メソッドの記事をチェック /

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細