image

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

このブログは

 

 

年収200万円以下

 

ボンビー女子のための

 

恋愛メソッド

 

 

です!

 

 

  • 貧乳
  • 低収入
  • 頭が悪い
  • 実家が毒親
  • BU★SA★I★KU
  • 男に殺人的にモテない

 

 

上記のように恵まれてない女子が対象です˚✧₊

 

 

 

 

タヌキ顔の童顔巨乳の女子は港区にお帰りください!

 

 

どんなハンディを背負ってようと、法則を通りにやれば誰でもモテます!例えば男子の大好物であるタヌキ顔の童顔巨乳女子のモテ度が100点だとしましょう。

 

 

法則通りにすればアナタのモテ度が7085点くらいに引き上がるイメージです。

 

 

誰もがみんな吉岡里帆のように天才的なモテ女になれないけど、それなりのモテ度になれます!

 

 

顔が足の裏でも、体型がドラえもんだとしても!

 

 

なのでモテるために整形する必要もないです!

服もしまむら、GUでも大丈夫!財布に優しいです!

 

 

一緒に男心を勉強しながら

 

貯金をしていきましょう(*⁰⁰*)

 

 

 

次の記事►男にモテたいなら髪を伸ばせ!!

 

 

 

 

***

 

 

\  メソッドの記事をチェック /

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細