先日、生徒さんから「エムグラム診断」というものをすすめられて、105の質問に答えてやってみました。普段はそういうのはあまりしないのですが、その方の分析結果が「凝り性、好奇心旺盛、素早い行動力」などなどだったそうで。その結果がまさに、私から見た、その方そのもののような分析結果だったので、これは当たってるにちがいない!!って思ったのです。

 

三橋七海を標準的な日本人と比べると

 

直観力が特異的に高く、

傾聴力が特異的に高く、

固執性が特異的に高く、

 

 

中でも、最も他の人と異なるポイントで、良くも悪くも目立つ部分で、最も特徴的な性格が

強靭性超特異的弱い

特異的にさらに、超がつく、超特異的…。これはストレスや周りからの影響に敏感に反応しすぎる、ということらしく

豆腐メンタル」と出た。

 

見た瞬間に「ずっっっきゅーーーん!!!!がっしゃーーーん!!!ガラガラガラガラΣ(・□・;)」という衝撃が走る。

あまりにも無意識下のことだったので、ショックすぎたけど、なるほど、すごくしっくりきた。これまでの自分のことが全て腑に落ちたような、だから今までこうだったのか。。。って思うことばかり。

 

メンタルが超特異的に弱いことが特徴なんだということ。そういう自分の性質が受け入れられたことがよかったです。

 

そんなメンタル弱い私が熱いメンタルで届けする、今後の予定🔥❤️🔥❤️