ご訪問いただきありがとうございます😊

春緋陽華(はるひ ようか)です。


ご報告が遅くなってしまったのですが、

先日「Wish Genie」さんで、

ネーム入りのカードを

作っていただきました🌸




名刺くらいの大きさのカードです。

月と星が描かれた方は、

本名を入れていただいたので、

たくさんメッセージを書きたい時に

使おうと思います。

ダンサーネームを入れていただいた方は、

ベリーダンスの関係で使おうと思います。

あと、ハフラに来てくれた友人などに。


5月には、人前で踊る機会があるので、

その時に使いたいな。




あと、シルクベールも購入🌸🌸

ダンサーネームでカードを

付けてくださって、

ありがとうございます😊

ベールで踊るの好きなので、

これで踊れるよう頑張ります。


とんでもなく歳をとってから始めた、

ダンス経験全くない私のベリーダンス。

私だから出来る踊りを披露して、

見る人に楽しんでもらいたいのです。

ここから努力!


最近、同じお教室に、

とってもお上手なかたが入ってきたり、

前のお教室で一緒だったかたが、

別のステージを得て輝いていたり。

刺激を受けることばかりです。


ベリーダンス好きだし、

欠かせないものだけど、

私には「仕事」と、

あとひとつやっていることがあって、

ベリーだけに専念することは

できないのです。

でも上手くなりたいし、

美しく、健康でいたい。

欲張りですかね?


少しでも素敵なダンサーになれるよう、

努力します。


最後までお読みいただきありがとうございます😊