ご訪問いただきありがとうございます😊
春緋陽華(はるひようか)です。

ベリーダンス活動が充実しています。
ありがたいことです。

11月23日(水・祝)は、
シルクロードカフェにてハフラでした。



先生からいただいたお花を手に、

ハッピーな生徒&ゲスト🌸🌸🌸

(写真はかなりエフェクトかけているのであしからず)



同じ時間のレッスン仲間。

ポールダンスも踊るエンターティナー❤️

ソードとファンベールも操る優雅な姫🌹



先生とのお写真🌹

あたたかい心遣いとご指導ありがとうございます😊


先生振り付けのベールと、

フュージョン「キューティーハニー  」💕


ハフラの動画を見て、反省が山のように。

見事に反映している練習不足。

衣装の裾捌きが下手でヨロヨロ。

仕事が超多忙だったとはいえ、

バランスをとることに失敗したのは事実。

気を引き締めてレッスンと自分磨き。


レッスンは、メジャンセが一通り終了。

でもまだ全然定着してないので、

苦手なところなどをポイントで教わりました。




なぜかレッスンウエアが3人とも紫で揃ったので

ふざけてみました。


‥いや、ふざけている場合じゃないよ私。

同年代の美魔女に山ほど会えて、

ハッピーとエナジーをもらって楽しく過ごせる。

それがベリーダンスの楽しみ🌸🌸🌸


最後までお読みいただきありがとうございます😊