ご訪問いただきありがとうございます。
春緋陽華(はるひ ようか)です。

和菓子の詰め合わせをいただき、味わっていただきました。

地元福岡「如水庵」のもので、左上から時計まわりに、壬寅、昇天の鶴、窓外の藤、福寿草という名でした。

私は福寿草をいただきましたが、原料の風味が残っていて、美味しかったです。

それにしても、お菓子の名が想像力を掻き立てて面白かったです。


そして今夜は初夢。

頑張って描いてみました。

良い夢が、見られるでしょうか?

些細なことを、やってみたいのです🌸🌸🌸


さあ、明日は新月。

今年最初の目標を立てましょう🌸🌸🌸


最後までお読みいただき、ありがとうございます😊