ご訪問いただきありがとうございます。

♦️RubyAngel♦️

春緋陽華(はるひ ようか)です。


浅草ベリーダンス教室、チーム桜井初美、約1年ぶりの、野外イベント出演でした💃



メンバーや応援に来てくださった皆さまと。




そもそも、野外で飲食できるイベントが開かれるのが久しぶりで、本当に楽しみでした。
自分の踊りの出来などは、まだたくさん改善点があるのですが、野外の空間で、お客様に見ていただけるのは、本当に嬉しかったです。

すごくお天気が良くて暑かった!!

少しずつ振り返ってみます。

①Raks Africa(全員)
最初はベール。

風が心配で、直前にベールをシルクからシフォンに変えました。結果として良かったと思います。

②El Enab(木曜クラス)
通称「ヘンダナ?」
歌詞の繰り返しがそう聞こえるのです。
シャービーの曲なのかな?
木曜クラスの3名が、可愛らしく踊りました。
私はこの曲につけた初美先生のフリが、とても可愛らしくて好きです。

長くなりそうなので、続きはまた。

最後までお読みいただきありがとうございます😊